旋律ソロリティ

BD特典か・・・
買わなきゃ(使命感)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

さくま(桃鉄2010)

歴代で最強?
行動は16とかからあんま変わってない気もするけど、絶好調時の能力がね・・・

でもなんかさくま3人にすると弱くならないか?意味のわからん行動する奴が出てくるし
調整なのかハードの処理能力の問題なのかしらんけど
あとだじゃれを使わないのはいいとして、100倍乗っ取りとかもしないから年数が経つと弱体化する

いしおろち

地球意思、宇宙意思。じゃあ次は?世界意思?
CommentList

ロバを獣姦した少年たち、次々と狂犬病に

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2927596?ref=video_watch_html5_marquee

大草原
でもロバかわいそう

ザ・マミー 呪われた砂漠の王女

人間に捕獲されるマミーの恥さらし
恥ずかしくないの?



やはり劣化ハムナプトラですね・・・

コード更新だけど

http://sinomugen.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

素早い対応。+114514810点
いい仕事してんねぇ、どうりでねぇ!

ところで落ちてた兄貴は治ったんか?
CommentList

MUGEN起動時にハックしたい

http://melon-eat-pierrot.seesaa.net/article/452779653.html

キャラの名前とか、Statedefオバフロみたいに使えないんですかね
ポトレは流石に無理そうだし、後はそこぐらいしか思い浮かばないけど
CommentList

美少女万華鏡 -罪と罰の少女-

今更だけどプレイ中
ちょうど先生に逆レイプされた辺り

破滅願望のあるM向けってレビューにあったけど、確かになぁって
主人公が非常にアレなので人を選ぶと思う
絵は文句なしに満点だし、シナリオも質自体はかなり良いんだけどな

桃鉄2010 75年目

資産10兆で独走。2位との差は7兆ほど

80年目にもセーブしといて、後でビリと交代してハンデ戦でもしてみるか
人力で20年で10兆の差を埋めれるのかかなり怪しいけど
鉄道は安いのだけだしランドもないけど、みらい超特急3兆があるんだよね・・・。ハリケーンとかでも潰れないし、資産3兆はどうやっても切らないって事になる
流石に無理か?

8月16日

あっ

どかちゃん更新するの忘れてたゾ・・・





と言っても弄るとこ無いんやけど
ボイス増やすぐらいだしなぁ
CommentList

コピーキャラ

メタモン先輩がスローロリス君をコピーして拳を振り上げる可能性も・・・?
多分だけど並キャラにしか通用しないと思う

ステート主体変更して、利用するアニメも相手のものにすれば完全なコピーキャラになるで
戻す時は予め出しておいたヘルパーから戻せばいいし

まぁアニメ(SFFとAir)を変えれるのかは知らんけど

【MUGEN】狂上位vs最上位 2on1対抗サバイバル Partex【凶悪】



タッグは不都合起きる凶悪キャラ多いよな
ダメキャンとかその辺は割合でやってればライフ変更されても不都合起きないんだけど、Nokoとかはちょっと面倒だし

個人的には何よりヒットエフェクトが困るんだよね
どっちに当たったのか正確に判断出来ないし

[MUGEN]相手キャラに変身するオリキャラ_Part1



これどうやってるんや?
隔離技術は未使用?
CommentList

Titan Volta

暫く出ないのか

うーん・・・

Xpも安くなってきてるし、余裕があれば秋ごろにXp買うかね。Voltaまでの繋ぎだから2枚で
CPUとか新調したのにグラボだけ古いのはアレだし・・・

東方天空璋 1.00a Lunatic 文/秋 カンスト



もうカンストTAS出来ててくさ



関係ないけど、東方も背景が綺麗になったりで地味に紅から進化してるよな
未だにワイド画面じゃないのはアレだけど

あと4K以上対応の美麗な東方見たい。見たくない?
CommentList

BB素材見てて思うんだけど

アンチエイリアス切って?

多くの素材が有りで切り抜いてるせいで境界線がぼやけてるんだよなぁ・・・
お陰で色指定で一括で処理出来ないし

しきい値弄ればわりといけるのか?

クーラー無しで平気な奴

居るらしいけどどんな体してるんですかね・・・

砂漠の民かな?
CommentList

[MUGEN]本気エルクゥ前後杯 part29



■波動ケン VS サイキカル
飛び道具反射もだけど、普通にガラス閉じ込めも即死か・・・
1R余計な事して落としたのが響いたなぁ

[MUGEN]2017神最上測試公開



知らんキャラ多いなぁ
海外勢増えてる?

にしても鬼巫女と天門やっぱ凄いよな
随分と更新されてないのに。今でも参考になるってわかんだね



あとFSが2位なのは意外だった
あんだけ専用とか積んで更新しまくってるのに2位なのか・・・。琥珀どんだけなんですかね(畏怖)
CommentList

隔離対決

隔離対決は全体主体変更で消し去るか
直死や変数弄り撃って相手のペナで消し去られるかの二択なイメージ

先にやったもん勝ちやからな
自キャラ同士ならいい勝負するように調整も出来るけど

>二択なイメージ
後者はそんな感じだけど、前者はStatedefオバフロに移行してね?勝つ事だけを考えるならそれ以外にないし



ていうか主体変更はするメリットあんまないよなーって最近思うようになった

1P側なら時止め停止フラグ弄って止めて、直死なりするだけでいいし。試合中ならヘルパー消し飛ばすだけで相手は詰む
主体変更するのは演出でどうしても相手を投げたい時ぐらい
CommentList
  1. 無料アクセス解析