【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part37【凶悪】



■死貴&清姫 VS 高野レン
バット振れないンゴ・・・
まぁAIのせいでもあるんだけど
[PR]

超鬼畜政宗

不都合報告きたんでクッソ久々に更新しようと思うんだけど、なんか他にするべき更新ある?
CommentList

き↓お↑ん↓

下げて上げて下げてするのほんとやめろ

お前のせいでよぉ、なぁ。喉やられてんだよなぁ。どうしてくれるんだよなぁ、おい
CommentList

【MUGENキャラ更新】ルガール5th



>ルガール2147483647thの公開はいつ頃(


最低でも2147483647日後だと思うんですけど
CommentList

PCで無線(BT)ヘッドホン

うーん・・・
結論から言うと無理やな

遅延がどうにもならん
この先遅延がわからないレベルにまで減って、尚且つWindows10標準のドライバで出来るようになればいけるけど

BBキャラ

製作者の9割がドットやエフェクト、音声を無断使用してるのにブレイブルーのキャラは全然作られんな
まぁそもそもアレ、エフェクト抜き出すのもクッソ面倒だからなぁ
作るのも大変なんだよね
CommentList

異世界スマホ11話

凄い言われようで草
ま、まぁ、完全に原作ファン向けのアニメだから・・・

それにしても異世界食堂はアニメのお陰で再びランキング上位に入ってたけど、スマホはどうでしたか・・・?
CommentList

28GB/sオーバーのデータ伝送を8枚のM.2タイプSSDを使ってAMDのRyzen Threadripper環境で実現

http://gigazine.net/news/20170928-raid-ryzen-threadripper/

28GB?!うせやろ?

Intel冷えてるかー?VROC(笑)は意味のわからん制限のせいで死にましたね・・・

にしてもますます悩ましい
ストレージ性能じゃX399のが上になっちゃったし

スマホとPC接続

普通のUSBメモリとかみたいに認識されないせいでフォルダの同期出来ないし・・・

はあ~~~~~(クソデカため息)
つっかえ。辞めたら?この仕事

糞土方のミス

糞土方12Pが(random%(13-palno))を乗算で計算式に入れてるので
常に0ダメージしか通らないのは仕様でしょうか?
減らなくて糞が(悪態糞土方)ってなって記述見に行ったらこうなってたんで・・・


えっそれは・・・
・・・勘弁してください



(まぁ当然仕様な訳が)ないです

0ダメしか入らないのはrandom%1だと0にしかならないからか

ガラケーとスマホ

電池の持ち、安定性、この2つはガラケーに軍配が上がるよな
特に安定性。スマホの安定性うんこ過ぎない?出たばかりのWindowsより不安定やろこれ
CommentList

Mugenの型○系

角川もそうだけどガイドライン変更で
またmugenで型○系も荒れそうな感じ


ふーん・・・(無関心)

例えガイドライン変わったって影響ない(元から無視ってる)し、荒れようなくね(キャラ製作者並感)
メーカーが積極的に潰してくるようになったら阿鼻叫喚だけど

まぁ、それでもスレとかで騒ぐ奴らは居るか
CommentList

スマホの進化

まぁ性能もいいんだけど、バッテリーの容量を上げてくれよな~頼むよ~
今の3000程度じゃあっという間に無くなるし。その3倍程度は最低欲しい
CommentList

アザゼルトトロ

http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-4933.html

アザゼルファミリーの中でも屈指の狂気度

お前精神状態おかしいよ・・・
CommentList

Will of Sasaki

http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-4945.html

なんだお前?!

名前とポトレ詐欺で草が生い茂る
整形かな?(すっとぼけ)
CommentList

けもフレ騒動

難民ってそういう事だったのか・・・
悲しいなぁ

なんで外したんやろ
角川が無茶振りでもしたのか?
CommentList

【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦- Part24



■パンドラボックスE
記載解析するにも苦労するって挑戦状思い出すな
まぁ流石にあれほど難解ではないと思うけど

VROC

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000974511/SortID=21117066/

SSD7101A-1でVROCいけるのか

まぁHyper M.2 X16に比べてクッソ高いから選ぶ理由は少ないけど、ASUSマザー以外で8枚Raid組める(はず・・・)のはいいね

ていうかHyper M.2 X16って他社マザーで使えないのか?

【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦- Part23



■雛子
親変更だけど、微妙に専用じゃないと厳しいんだよね
余計な変数まで弄ると倒せないし

暑い

なんでこんな急に真夏日みたいになるんや・・・
ほんま体おかしくなるで
CommentList
  1. 無料アクセス解析