エルフ耳に狐耳

ごてごてしてるというか、バランス悪いと言うか
エルフなのか狐獣人なのか、どっちだよ

まぁありそうで全然なかったものだけど
CommentList
[PR]

ノラとと2

アイリスルートとそのExtra終わったんだけど

んにゃぴ・・・よくわかんなかったです・・・

アイリスとノエル結局なんなん?亡霊?親どこだよ。アイリスの母親は録音をノエルが流してただけだったけど、故人?そもそも存在しない?あいつら自然発生でもしてるのか
アンクライは過去に忘れ去られて住民が死んでいって(消えて行って?)、最後があの2人?それとも誰も居なくなってたところにあの2人が現れたのか
CommentList

回復術士のやり直し(文庫版)

ヒロインのアヘ顔絶頂で喉に草詰まった
たまげたなぁ

流石はしおこんぶ先生や!

アナログ(ラインイン)とUSB(384Khz)の差

ハイレゾの音楽ファイル再生すると確かに音がよりクリアになった感じがする?
光デジタル(192Khz)との差は全然わからんけど

NoKOおじさんからの撃破挑戦状

前に言ってた只管NoKOするノコノコ作ったゾ
https://ux.getuploader.com/kyouakuchar4/download/318


ついにキャラまで作ったのか・・・
みんなも挑戦して、どうぞ(丸投げ)
CommentList

少女終末旅行 第04話

ヘルメットが無ければ即死だった

vlcsnap-error124.jpg

こいつらヘルメットに何回か命救われてるよな

Core i9-7980XE買った&届いた

DSC_0002_2017103001182762b.jpg

これくらいの支払い、なんてこたぁねぇ....
俺は鉄華団団長、オルガ・イツカだぞ...

DSC_0001.jpg

まぁ2日ほど前にだけど
他の予定してたパーツも届いてるから早く組み立てしてPC変えたいんだけど、CPUクーラーとファンとケーブル類がまだ届かないんだよなぁ・・・
特にクーラーはないと起動出来ないし
CommentList

ノートPCのキーボード

爪伸びてると死ぬほど打ちにくいよな
ていうか爪が当たると気持ち悪くて打ちたくなくなる

日本の自作PCスレって

ほんと面白みがない
その辺のBTOの配線を汚くしただけって感じのものが多いし。見た目もパーツ構成も

まぁいかにも自作PCらしいと言えばそうだけど
CommentList

[MUGEN]手描きリリス製作中その2[攻撃動作大体完成]



なにこれエロい

リリスって珍しいよな
絵や薄い本も大抵モリガンで、リリスは殆ど見ないし

【MUGEN】金トキ前後狂中位級ランセレバトル【病人杯】PART22



■レオパルドン VS Gルガールアナザー
近づくと即死投げくるから地味に凶悪なんだよな
アーマーで当身取れる攻撃もしてこないから耐性も高いし

でも2R目は超必なんか出さずにそのまま攻撃してれば勝てたんだよなぁ・・・
AI的に3R目も同じように距離取って飛び道具連射してたはずだし

AIの(トリガーの)ガバのせいで負けててほんと悔し涙がで、出ますよ・・・
つうかアーマー相手には当身取れるような状況じゃないと超必ぶっぱしないはずだったんだけどな。ミスか記載忘れか



あと勝ち抜き逃したのがほんと痛かった

【MUGENキャラ作成】Fateのライダー作ってみた 其の八



ソードダンスのアレなドットやろと思ってたら自作なのか
ええやん

ていうかネロとかいたのか
残念ながら水着じゃないけど

少女終末旅行

http://pororomaker.blog.fc2.com/blog-entry-1585.html

終末世界、いいゾーこれ
年取ったら送って欲しい

ワイもアニメ見たら即ハマって原作全部読んだで

2nd Brakion

http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-5011.html

ミズチ女の子説
CommentList

Optane SSD 900P

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1088632.html

>480GBが599ドル前後、280GBが389ドル前後となる見込み。

あれ?その倍ぐらいじゃなかった?
思ったより安いやん!
これなら1500GBも問題なく買えそう。ていうか2個いけるわ

と思ってたけど

>拡張カードタイプは,記憶容量280GBと480GBの2モデルが,U.2接続2.5インチHDD互換タイプは,記憶容量280GBの1モデルとなるそうだ。
2.5インチ版は280GBのみって・・・ええ・・・
つーかそもそも280と480のみってなんや?それ以上の容量なしになったんか?

今月のエロゲー

そういやすっかり忘れてた

BALDR BRINGER
ノラと皇女と野良猫ハート2

(気が向いたら)
ヤミと祝祭のサンクチュアリ


この3つか
少ないけど、バルドとノラととと言う2大タイトル

SAO オーディナルスケール

それARやろって
ラストら辺とか、そんな動き出来る人間いねーよ!
ワイヤーアクションと映像編集かな?

SAOボスとの対戦でもなんか吹き飛んだりダメージで苦し気な表情浮かべてるけど、錯覚にしても無理がある



ていうかあれオーグマーしてない奴が見たら超絶にシュールだよな

■追記
アリシの前日譚?って感じ・・・なのか?最後以外繋がり殆どないけど
劇場版だけあって戦闘シーンの出来とかは鳥肌もので、文句なしに素晴らしい
CommentList

Intel Optane SSD 900Pの値段

480GBで12万ってこマ?
単純計算だと1.5TBで大体36万か・・・

7980XEといいデスクトップ向けの価格から逸脱してるんだよなぁ(呆れ)

金ぴか靴おじさん

あんな靴はいて外出してる人初めて見たんだけど

ていうか金ぴかの靴なんて売ってるんやな・・・

布団の魔力

毎年味わってるけど凄いですね・・・

まだ冬本番でもないのに全く起きれない(出られない)
CommentList
  1. 無料アクセス解析