アーマー判断

思えば出来るな
通る属性のみ使うようにしたりとか

まぁクソめんどいし、オニ式のアーマー判断で十分だけど
あれヘルパーアーマーにも対応できるし
CommentList
[PR]

【MUGEN】幻想郷サバイバルRe. PART32【狂下位~狂中位】



■咲夜MA VS イブリース
みかえるになんか負けない!

咲夜MAってボイスこんなんだっけ
まぁボイスのわりに技とかは普通の咲夜ぽいけど

条件付きの食らいキャンセルと根性値?しぶといけど他は特に怖い部分ないですね・・・
CommentList

VS羅生モン(おまけモード)

キャプチャ

以前はぼろ負けだったけど、AI少し改良したらいい勝負出来るようになった
やっぱ開幕で安全策で距離取って飛び道具連発するのと、超必無駄に撃ちにくくなったのはでかい

Core i9-7980XEの実力

お?6950Xでは微妙に処理落ちしてたアナザー社長のラストジャッジメントで処理落ちしなくなってんな?

まぁ18コア36スレッドばかり注目されてるけど、地味にシングルタスクの性能も上がってるし
CommentList

Gルガールアナザー

コードで敵の無敵の有無も気軽に調べれるんだから、AIの強化に役立てよう
あとclsn2の有無も

これで、せっかくゲージ溜めて出した起死回生の一撃を外して負けるなんて事も減るはず・・・

新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫

そもそもNTRとは書いて無くね?
まぁさくらはNTRものメインなメーカーではあるけど、それしか出さない訳ではないし

完成は年末でとりあえず第一段階、来年の新GeForce発売で第二段階かな

【本体構成】
CPU:Intel Core i9-7980XE Extreme Edition
CPUクーラー:Cooler Master MasterLiquid 240
CPUクーラーのファン:Noctua NF-F12 industrialPPC-2000 PWM x2

メモリ:CMD128GX4M8A2400C14

マザーボード:Asrock Fatal1ty X299 Professional Gaming i9

グラフィックカード:nVidia GeForce GTX Titan X x2

SSD:Intel Optane SSD 900P 280GB
HDD:SEAGATE ST10000VN0004 x12

ケース:Lian Li PC-V760B
変更したケースファン:Noctua NF-F12 industrialPPC-2000 PWM
変更したケースファン:Noctua NF-A14 industrialPPC-2000 PWM x3

電源:Corsair AX1500i

【OS】
ホスト:Microsoft Windows 10 Pro 64Bit
仮想1:Microsoft Windows 7 Home Premium 32Bit
仮想2:Microsoft Windows 10 Home 64Bit

【周辺機器(デスク等含む)】
キーボード:Logicool K375s
マウス:Logicool MX2100sGR
マウスパッド:キングジム レザフェス デスクマット 1967LF(黒)

モニター(メイン):Dell U2717D x5
モニター(サブ):LG 43UF7710
モニターアーム(真ん中以外):HP BT861AA x4
モニターアーム(真ん中):サンコー MARMP196F + サンコー VESA変換プレート200x200 + ユニットコム 剛腕 UNI-LCD-ARM-VDUAL(アーム部分のみx2)

ヘッドホン:SONY MDR-Z1R
ヘッドホンアンプ:SONY TA-ZH1ES
ヘッドホンハンガー:K&M 16085
ヘッドホンアンプのマウンたー:自作(HP BT861AAに自作金具とか付けたもの)
ケーブル:SONY MDR-Z7のバランスケーブル

スピーカー:ONKYO GX-100HD(B)
スピーカースタンド(?):自作(ユニットコム 剛腕 UNI-LCD-ARM-VDUALに自作金具とか付けたもの)

机:Garage GT-188H(黒)
椅子:HermanMiller アーロンチェア リマスタード(グラファイトカラー/グラファイトベース/BBキャスター/Aサイズ)
椅子を載せる台車つうか移動式の床:自作



中途半端に弄ってて実に気になる

WS X299 SAGEが出たら買い替え、900Pを最終的に8台にしてVROCでRaid、HDDを10台に減らしてSSD積むスペースとお小遣い補充、Raidカードを買ってデータとか移行
これを年内に出来たらいいなぁ・・・

【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛Ⅱ【Part12】



■TE美鈴 VS イブリース
あれ。11Pって透明じゃなかったっけ?

まぁ専用か、せめて準汎用はないと無理やな

I-M更新

とりあえずイントロ永続削除だけ

(他はめんどくさくなったのでやって)ないです

PCの構成案

900pでVROC組めるみたい?やな
ていう事はASUS WS X299 SAGEにグラボ2枚、HYPER M.2 X16 CARDを3枚、残りにRaidカードを刺すのがよさげか
水冷化すりゃHYPER M.2 X16 CARDも4枚挿せるけど、流石に水冷化は・・・だし

I-Mくん

なにこの糞構造
全面的に直したくなるし、そうすると面倒&手間過ぎだから投げたくなるんですけど

何とか我慢して下に書いた部分だけ手を入れるか・・・

Intel Optane SSD 900Pのベンチ

キャプチャ0
キャプチャ1

4Kは圧倒的かな?
シーケンシャルは960 Proに比べて遅いけど、そこはRaid0でもすれば補えるし

あと見えない部分でレイテンシも凄いらしい



まぁ体感じゃわかんないんで、960 Proの大容量モデルを中古で安く買うのが賢いかなって
M.2と比べて場所取るし・・・。その分冷えはするけど

OS入れ直しとか

900Pが届いたんで、OS入れ直したんだけどこれでも再認証いるのか・・・
まぁ今回は前回MS垢作ってたお陰で電話認証せずに済んだけど

あずにゃん等身大フィギュア

http://hobby.dengeki.com/news/482566/

等身大ってクソ高い割に出来が・・・って印象しかない
なんか被り物見てる気分というか

フィギュアはやっぱ4分の1ぐらいまでだわ



しかも220万ってなんやねんw
昔見た綾波レイの等身大とかは数十とか百万ちょいだった気がするんだけど
技術の進歩で出来が良くなった分高額になったのかな?

更新いる?キャラ

縦ロール君の強制イントロスキップ早くして?
イントロスキップ削除
即死を隔離にしてヘルパーとか大幅削減
1Pを弱体化して幅広く使えるようにする
死の宣告は・・・どうしよ。演出的に唐突というか、付け焼き刃感があるんだけどな
低カラーで怯んだっけ?とりあえずもっと怯むようにして、死んで倒れるようにもする。ライフは全部の合計値表示で

とりあえずこんな感じ
CommentList

宝石の国

https://chan.sankakucomplex.com/ja/post/show/6477653

虹色マンコは草
頭髪が虹色なら脇毛とかも虹色なんだろうけど、そこも虹色にしたのか・・・(困惑)
CommentList

【MUGEN凶悪】メルブラ改変キャラオンリー殺傷力大会 part26



■おろやん
即死は専用必須だしな
まぁ削りもいけなくはないけど、凄い時間かかるんだよね。ダメ条件は緩い方だが

>ポトレ
既存の七夜の奴を色変えただけやぞ

【MUGEN】東軍vs西軍 狂上位ランセレPOINTバトル part1.5



ヘルパーMAXって56以上にしたらどうなるっけ?
動画見た感じ問題なさそうだし、内部で56になるのかな

Basara K.O Nobunaga

超鬼畜信長が色々パクられてて草

http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-5044.html

カラパレとか丸パクでBASARA生える
改変なのかこれ?

まぁ画像と説明見る感じ出オチ勢で中身(性能)は別物ぽいけど

つーか、SaikyoSupermanって誰やねん
SaikyoSupermanくん。ちょっとお兄さんのお家、いこっか・・・

にしても知らない名前やな
ようつべ勢?
CommentList

ファントムトリガー

キャプチャ

楽園のハーレムエンドの後の世界なのか?
”油田基地”爆破だし・・・
  1. 無料アクセス解析