平成

お前・・・終わるのか・・・?

ワイが死ぬまでに運良ければ後2回ぐらいは変わりそうやな
スポンサーサイト
[PR]

走るガンガー

大体終わったかな

後は
・オルガへの専用演出
・勝利演出を何とか考える
ぐらい

ガンガーの種類は今後頑張って増やすことにして・・・

走るガンガー

HSI姉貴とか切嗣とか、その辺あると思ってたんだけど意外にもないのな

走るガンガー

勝利演出が思い浮かばないンゴ・・・
アストロガンガーって走るBB以外殆どないんだよね
CommentList

アベンジャーズ インフィニティウォー

食糧問題に挑む紫ハゲVSヒーロー

つーか解決方法が強引過ぎる。あんな科学技術あるんだからどうにでもなるやろ・・・
CommentList

【MUGEN】 狂上位~ 仲間を集めてチーム対抗戦 #4(Part4) 【凶悪】



■マハ3
殺傷力は全然大したことないからね
しかも1Pだし

あと負けてるのは多分ダミーのせいなんだよなぁ・・・
試合終了時に相方生きてたらちゃんと蘇生しろ
こういう凶悪キャラの試合には向かないというか、あくまで普通のキャラ用ぽいよね。普通はTU時に両者ライフ全快なんてないし

走るガンガー

キャプチャa

味方ヘルパーに押し戻し判定あるお陰で重ならなくなっていいゾーこれ
なお敵からするとギュウギュウ詰めで迷惑な模様

にしても速度耐性かったいなこれ
比較的早くて常時動いてるRクナギでさえ全然削れない。1Pは今の10分の1のライフでもいいぐらい?
ただ、ダメ条件ぴったり満たしてくるの相手だとほぼ秒殺されるんだけど・・・

mugenの謎仕様、自動makedust

http://blog.livedoor.jp/cotejin4827/archives/17314039.html

あー
そういやたまに見るな

fightfxで指定されてるならパワーゲージの効果音同様に弄って消せそう?

風邪

体ダルくなってきたし、確定ですね・・・

【MUGEN】絶望☆シングルトーナメント!!part55



■天帝 VS ゴッドワルド
耐性時間凄い増えてんな
永タゲ取得のせいだろうけど
CommentList

風邪?

喉が痛いのもあれだが、鼻水出すぎなのがヤバい
CommentList

風邪

移されたかもンゴねぇ・・・
鼻水は出るし喉は痛い

ほんとひで
CommentList

走るガンガー

オキ氏のお陰で重ならなくなったし、完成に大きく近づいたで

ただあれやな
チーム変えると本体にも攻撃が当たるのが地味に問題

んー・・・
Projはやりたくないしなぁ。特定の属性に当たらなくするか、P2Statenoと本体アーマーで当たらなくするかぐらい?

ケダモノ(家族)たちの住む家でHarD

解像度上げただけのやつたまに見るけど、それだけとかちょっと・・・

イベント幾つか追加ぐらいしろ
CommentList

【MUGEN】人間軍vs非人間軍part16



■波動ケン VS MCS
MCSに弾幕は・・・
それ以前に防御性能的にも厳しいが

アベンジャーズ エンドゲーム

あれ?お前ら壊滅したんちゃうんけ?

インフィニティ・ウォーまだ見てないから知らんけど

初めての彼女

http://www.waffle1999.com/game/81kanojo/

期待してるんだけど、結局NTRシーンのサンプルとかないままマスターアップか
CommentList

自分のヘルパーの押し戻し判定

キャプチャ00

なかったんか・・・
相手なら本体だろうがヘルパーだろうが判定あるんで、敵味方で判別してるんか?

■追記
どっかのアドレス弄って解決とか思ったけど、単純にONOFFで解決するもんでもないしなー
まぁその辺どうなってるのかはわからないんで何ともだけど
CommentList

ヤマト2202

再構成して作り直せとか不要な部分が多いとか、まぁその辺もわかるけど

個人的にはそこよりもCGの使い回しが気になるレベル
土星沖海戦からね
あと不自然に攻撃止んでたり、戦闘機とかもっと飛び交ってるやろってかお前ら何処行ってたんやとか
まぁ手間もだがレンダリングが大変なんすかね。Fate/Zeroでもバーサーカーだっけ?のせいでレンダリングがヤバいって見た記憶あるし

走るガンガー

エフェクトとかの細かい調整でやっぱまだ少しかかりそうですねコォレハ・・・
↓の記事の押し戻しが機能しない問題もあるし

押し戻し

あれ?本体とヘルパーが重なるなあ
お互いに食らい判定あるし、Playerpushも0にしてないのに

なんでや?
そもそも自分の判定じゃ押し戻されないっけ?

ヤマト2202

超巨大戦艦出ませんでした

一応は出てるんだよなぁ
滅びの箱舟の第二形態って感じになっちゃってるが

十字(頭+肩+胴体?)みたいな形してるけど、あれ上から見た超巨大戦艦っぽい形なんだよね



まぁトランジット波動砲で破壊>中から超巨大戦艦>ヤマトと対決って流れにしてほしかったのは確か

2199のガトランティス人
2202からは想像できないクッソ情けない姿晒してた気がするけど、ズォーダーの呪縛を解くとああなるって事なんかなとか
これで一応違いにも説明がつく、多分

劇場版のゴリラは・・・・・ユニークな個体なんでしょ(適当)

RADEON VIIの50周年モデル

https://wccftech.com/amd-radeon-vii-graphics-card-and-ryzen-7-2700x-processor-50th-anniversary-edition/

赤くなっただけ?
クロックも少しは上げてるかもだけど

10TB HDD

もっと安くなって?
8TBに比べてGB単価が高すぎる

未だに8TBが2個買える値段ってなんやねん
CommentList

走るガンガー

今5種類ぐらいだけど、少ないよなぁ
1発ネタキャラだと言っても走るしかないから単調だし

20作品ぐらいは欲しいところか

【2019年版】KOTOKOファンが選んだKOTOKOの人気曲ランキングBEST100



ああ^~やはりKOTOKOはたまらねえぜ

全体的なリリース日の古さから漂うおっさんの集い場感
そういやKOTOKOって最近そんなに見ない気がするけど仕事減らしてるんか?

■追記
あと神無月の巫女とかいう、アニメとしては駄作に近いけど曲は全て神曲なアニメ

【アンニュイ氏リスペクト】希望vs絶望大会 最終回【MUGEN】



今回のラスボスはW小町か
やべー殺傷力がある訳でもない(?)し、見た目も格闘する小町で普通。今までにないタイプやった気がする

性能は高耐性高耐久で削り型?

なんかダルい

あっそうだ
夏バテのせいや!そやろ?
CommentList

走るガンガー

攻撃面で隔離無しとかいつぶりや?

ていうか即死自体ないし。ドーピング以来か?
CommentList

【MUGEN】絶望☆シングルトーナメント!!part54



■ハーリス VS インデックス
案外いけるかとも思ったけど、死ぬのに時間がかかっただけで無理ゲーですね・・・

■ハーリス VS G3X
削れて・・・るのか?
まぁ普通に高火力で押し切られてるしきびC
CommentList
  1. 無料アクセス解析