HDDの空き

遂に尽きた

ヘリウム10TBマジで速く値下がりして?
CommentList
スポンサーサイト
[PR]

うまい棒

とかいうコスパ最高のお菓子
30本セットでも300円でおいしい上に量もある。しかもバリエーションも豊富
CommentList

琴葉茜の闇ゲー



最近見てる
やっぱSTEAMくんの・・・クソゲー動画を・・・最高やな!

最近良かったなろう

なろうじゃないけど、強くてニューサーガが一番かなぁ

次点というか次々点ぐらいでサキュミル
TS主人公もっと流行らせコラ!でもエタる気配濃厚なのはアレ。まぁなろうじゃ珍しくもないけど

あとその者のちにの書籍版
1から書き直しとかで大分改良されてる感。よーくある主人公最強過ぎチーレムものなのは変わらんけど
ていうかこれに限らんけどヒロイン(ハーレムメンバー)増やし過ぎじゃね?せめて3~4人ぐらい、ですかね・・・。現地妻的なやつなら増やしてもいいと思うけど
CommentList

5,000MB/secの驚速ストレージはもうすぐ。GIGABYTEがPCIe4.0対応SSDをデモ

http://www.gdm.or.jp/crew/2019/0528/306638

5000MBとかw
心躍るスペックだけど、現行NVMeの倍(7000MB)に遠く届いてないんだよな

まだまだ高速化の余地はある?
CommentList

アルスラーン戦記

完結していたと聞いて
30年とか草生える

で今後原作読む予定はないし、ネタバレレビュー見たんだけどさ
酷過ぎる展開で草も枯れる。完全BADENDやんけ
CommentList

COMPUTEX

今年ももう開催か
これから毎日楽しみだで
CommentList

PCが重い

WinRARで数十GBの最高圧縮を4つとかするとおっもい
固まりはしないけど、もっさりするんだよね・・・
CommentList

【MUGEN】第2回 神速VS鬼弾幕 #3【狂中位~狂上位】



■WINNER
開幕勝利の隔離以外でどう戦うのかと思ってたけど・・・

思ったよりちゃんと作られてんな
ちょっと五月蠅いけど

Postype=Left

左向きで出しても右を向いてるはず・・・だよな?
でもなんか一部は左向きになったりするんだよね

ModifyでPos弄るとキャラの向きに合わせられちゃうのか?
向き変わってるエフェクトの共通点と言えばそれぐらいだし・・・

■追記
出す時にFacingでプレイヤーと同じ向きで出すことで解決した
CommentList

全SSD化

ワイのPCでするには、4TBx32で208万もかかるんだよなぁ
列数8のパリティを4セットで計32台、112TB。Windows上では100TBちょい。これでも7割は埋まってる状態になるからそこまで余裕ないけど

今の半額になってもまだ現実的な費用じゃないっすね・・・
4分の1ならいけるが

マイピクチャ(画像フォルダ)の容量

キャプチャ

すんげー増えてる
はっきりわかんだね

前に確認したときは200~300GBだったと思うんだが
画像の高解像度化で激太りしてるってことか。あと面倒だから纏めて全部保存するようになったのもある

画面を黒くフェードアウト

ヘルパーでOwnpal=0の真っ黒画像とPalfxを使ったやつ

これなんでか最初に真っ黒画像を出して即消去(しなくていいけど消さないと意味ないんで)して、Palfx。その次のFから本番って感じに空撃ちしないとダメなんだよな
やり始めの1F目は何故かExplodにPalfxが適応されない

野獣先輩

アイデアメモ

臭ns
すがすがしい日だよな 外は。セミは歌い、糞は乱れ飛び…こんな日こそ、お前さんみたいなホモガキには…下北沢の業火で焼かれてもらうぜ

KARATE先輩
俺が最強のホモビ男優王KOUJIだ
もう一度やるか

[FULL]サバイバルゲーム S5 | Ep.1 北アフリカ 期間限定公開 (ディスカバリーチャンネル)



今回の昆虫バーガーはディスカバリークッキングでも5本の指には入ると思う

まぁあの芋虫ほどじゃないけど

野獣先輩

キャプチャa

FOO-↓
苦労したゾ・・・

とりあえず立ち絵は1枚に、セリフは複数
立ち絵は良さそうなのあれば今後も増やす

あとこの演出の条件はマッチオーバーで歌って踊ったりしてない勝利演出の時のみ
・・・なんだけど、それだとちと目にする機会が少ないので一部技(一撃とか)でKOした時にも入れるか
CommentList

【MUGEN】反則の狼煙を上げろ!!東方オンリー狂中位上限前後ランセレバトル Part5



■ハーリス VS 天使
超高密度なのか・・・
アーマーとかダメキャンないからなぁ

■サンダル&MW早苗 VS ハーリス&DM
1R目ハーリスが固まってるのなんや?永続タゲ取得でミスしてるのか?

つーかサンダルフォン死なねぇ。1R目あっさり死んだのは意図せぬ即死なのかね

このBB

キャプチャa

なんやったっけ
別のBBのおまけだったような気もするんだけど

野獣先輩

KOF13の勝利演出のセリフどうすっかなー俺もなー
なんかアイデア出して

勝ち「全然気持ちよくなかったです
   アレ(対戦相手)はダメみたいですね・・・」
勝ち「お?
   大丈夫か大丈夫か?}

TU負け「ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
     ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ(以下略)」
TU負け「まずウチさぁ・・・屋上・・・あんだけど
     焼いてかない?」
TU負け「痛いですね・・・
      これは痛い」
TU負け「ダメみたいですね(諦観)
      やめたくなりますよ~MUGEN~」

立ち絵と合わないセリフはダメだし案外難しい
それにメッセージウィンドウはセリフ2段だし、2段に分けれないセリフもNG。あと長すぎるのもNG
CommentList

KOF13勝利演出

ヘルパーとかすげー使ってんなこれ
移植めんどくさい
CommentList

萌え連

リンク整理してたんだけど、いつの間にか閉鎖してたんか
時代を感じる

今や画像投稿サイトも海外だしな

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい

(全員じゃないけど)フラグをバッキバキに折った感じ・・・ですね
エロゲ主人公ならそこからチンコで修復するところだけど

a.jpg

にしてもこいつら猫かぶり過ぎ。過ぎじゃない?
CommentList

Youtubeの名前

匿名で出来ないんだよね
コメントとか

糞過ぎない?なんで非表示という選択肢を与えないのか

まぁ実名にしてても問題ないっちゃないんだが・・・
CommentList

メモリ

ほんとに安くなったな
これなら256GBキットが出ても20万切る・・・か?

Mac用の128GBキット(32GBx4)が12万ちょいだから、仮に出てもやっぱ25万いくかね・・・

野獣先輩

キャプチャa

(1GB)イキますよーイクイク・・・
CommentList

エイリアンVSプレデター 「Pyramid 」海兵隊6Last 日本語字幕プレイ動画 Aliens vs Predator



エイリアン特有の助かったと思ったけど助からないENDやめろ

海兵隊とプレ見たけど、エイリアンが一番キツい感じやな
動きの自由度は高いけどそれを生かすのは難しいし、何より遠距離攻撃がないのがツラい
知能高いんだし銃とか拾って使いそうなもんだけど

淫魔が来たりて俺を抜く。~サキュバスのお姉さんが童貞くんを搾り取ってあげるアニメ。~

絵はいい
ただ動きがね・・・

ってか容量8GBってなんやねん
確かに高画質だけどさw
CommentList

賢者の孫のED

なにこれ?

MMD動画か何かかな?
つーかそもそもこんなキャラ居たっけ

モブキャラの棒読みといい、このやらかしようには原作者も困惑してそう
CommentList

中華9999円の本格水冷キット

まぁ練習用にはいいよな
それかローエンドマシンで遊ぶとか

逆に言えばそれぐらいしか買う理由ないけど
ハイエンドマシンには怖くて使えないし

IER-Z1R

ヘッドホンくっそ暑い
革だから肌に張り付いて気持ち悪いし・・・。まぁ汗をもりもり吸うよりはマシ?だけど

という事で、イヤホン買おうと思ったんや
同じSignature SeriesのIER-Z1Rとかいいかなーとか思ったんだけど、黒色ないんか・・・。同シリーズのアンプもヘッドホンも黒なのになんでこれだけ銀色?揃ってないと気に食わないんだよなぁ
CommentList
  1. 無料アクセス解析