夏のサカり

みこにそみの新作
ほんと(抜き方面特化だけど)進化してるな。メーカーは見習って、どうぞ
スポンサーサイト
[PR]

鬼巫女R1P前後 狂突破級ランセレバトル part23



■神みずか VS オログス
棒立ちになってるけどどうしたんや?コメにある通りステルス効いてるんか?

あと干渉されまくってんな
まぁ即死とかには繋がってなさげだけど・・・

■アナザーナイン VS 冥王
1R
かったいな。まぁこっちも硬いけど
シーモス使ったお陰で何とか判定でいけたか

2R
まぁ一撃が出ればね

Wifiくんの不調

DHCPのリース時間を無制限にしたら今んとこ設定画面に入れなくなる(見えなくなる)不都合は起きてない・・・かなぁ
これで問題出るかはある程度経ってみないとわからんけど

100TB SSD



あれもう売ってたんか

まぁ3.5インチ1台で100TB入るのは魅力だけどなぁ
小型NASとかケースで数百TB積めるとか浪漫あり過ぎる

【アンニュイ氏リスペクト】第三回 希望vs絶望大会 part29【MUGEN】



■黒ええこ VS アナザーナイン
1R=無敵は多いけど、投げは普通に入る。あっ
   ていうか蹴りで一撃ってライフ少ないんか?
2R=まぁ投げ入る時点でね
CommentList

ケンタウロス

モンスター娘で定番だけど

でも主人公の人間チンポじゃ満足出来なさそうだよな
流石に馬と人間じゃサイズが違い過ぎる

ちょっと待って
雨マークに変わってるやん!どうしてくれるのこれ

土曜から晴れになってるけど、明日また変わったりしないやろな?

【MUGEN】第2回希望vs絶望リスペクト大会【絶望精鋭編 狂中位~???】part.18



■ザガン VS イグのん
攻撃は食らわないけど手数が無さ過ぎる

■キリトKA VS イグのん
キリトくん?!隔離ONはマズいですよ!
干渉拒否型に隔離は良く効く。対策の論外化とかペナは無いしなぁ
CommentList

【アンニュイ氏リスペクト】第三回 希望vs絶望大会 part28【MUGEN】



>超貧乏
かなりヤバいっすね
アトモスフィアでも即死無理な耐性、頑丈さ、その上時間で今大会では超強力な隔離即死
ラスボスクラスやんけ

>ドリームウイルス
裏切りエースのこいつが落ちたのは痛い
まぁまだドレノ残ってはいるが
CommentList

エビホーン

ゲテモノだけど意外とかっこよくて草
ジオメトリおじさんが見たら発狂しそうな代物だけど



でもこれ、今のロードみたいにバーテープの下にワイヤー這わせれば大分見た目良くなると思うんだけどなんか不都合出るんかね
まぁエビじゃなくなって可愛さは減るけどさ

梅雨

明後日から晴れる?って予報出てるな
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやくか。なげーよハゲ

もう8月やぞ?

【狂中位前後】(芸能界を)生き残れ!アイドル達のシングルランセレ大会その1



■地獄拳士 VS 高野レン
相手も移動技持ってる&それをよく使うせいでバットの範囲に中々入らなかったのが敗因かね

フロントディレイラーのチェーン干渉

今日も2時間近く格闘したけどやっぱりダメみたいですね・・・
おまけに倒れかけて物に当たってフロントフォークに傷が付いたし。ほんとにひで

でもフロントギアがアウターの時にチェーンガイドの外側にチェーンが擦れる原因わかったわ
これワイヤーの引きが足りてないんや
指でワイヤー固定ボルトが付いてるディレイラーのレバー?みたいなのを奥に押せばチェーンガイドが外にいってチェーンに干渉しなくなるし、その状態でなら調整ネジ回して(締めて)隙間調整出来るんだよね
現状のチェーンガイドがチェーンを内側に押してる状態じゃ幾らネジ回してもダメだし・・・

でもなー
それがわかってもワイヤーこれ以上引っ張れないんやけど。ワイが非力なのもあるけど、これどんな馬鹿力で引っ張ればいいんや?
ワイヤーも一緒に抑えつつディレイラーのレバー?みたいなのを奥に押しながらボルト締めればいけるってあったけど、いけるか・・・?ワイヤープライヤー使わないと無理じゃないかなぁ
って思うぐらいキツい
別の人も死ぬほどキツいとかショップでもペンチで思いっきり引っ張るとか書いてるし



まぁとりあえずレバーみたいなの押しつつワイヤー固定試してダメならワイヤープライヤー買うわ
プライヤー使えば流石にいけるやろ
CommentList

【アンニュイ氏リスペクト】第三回 希望vs絶望大会 part26【MUGEN】



■ドレッドノート VS アマネ
ドレッド裏切りは大きいっすね・・・
高耐性で硬いし強制投げまである

ていうかアマネにライフ管理が無い?のが意外
干渉拒否型なのか?
CommentList

隣の婆さん

赤信号で止まってる時に隣にチャリがきたからふと見たら、スナックのママっぽい恰好をした婆さんが居た

流石に見た感じおばさん通り越して婆さんになってるのにその恰好は少しキツくないですかね・・・
皺は仕方ないにしても白髪まみれだし

【MUGEN】希望vs絶望リスペクト大会 【絶望精鋭編 狂中位~】part.17



■ケリドウェン VS イグのん
動画は久しぶりっていうか、ワイの改造のは初めてかな?

削れてはいるけど根性値あるしケリドじゃ手数が大分足りないね

>何してる?
強制勝利やな
敵のステート操作もやってた気もする

hanma氏が思い描いた理想(永遠の盟約)もこんな感じやろ、たぶん
当時は隔離なんて無かったから、敵が抵抗or効かなくて死なずにアレだったけど

フロントディレイラーのチェーン干渉

2時間ほど奮闘したけど直んねぇええええええええええええええ
これ絶対擦れるやろ。調整ネジで当たらなくすると今度は変速出来なくなるし

https://ameblo.jp/load-men/entry-11836304317.html

初心者時代、まずドツボにはまったのがこれです。
だーれも教えてくれなかったので書いておくと

・フロント:インナー
 リア:トップ
 
・フロント:アウター
 リア:ファイナルロー
 
にギアを入れた場合
「チェーンガイドから干渉音がするのは当然」

らしいです。

ロードバイクは基本チェーンがクロスする(タスキがけともいう)
ギアを選んではいけません。
なのでこの組み合わせは実質「無いもの」と考えねばならない「らしい」です。


ええ・・・
結構気になるし何とかしたいと思ってたんだけど、そもそも使うなってこマ?

まぁ一番端のギアなんて確かに使わんけど
それならそもそも付けんなって話なんだよなぁ・・・

やっぱフロントシングルが一番だってはっきりわかんだね
CommentList

この休みの間ずっと雨とかなんなん?
この前走ってたら結構降り出してチャリ少し濡れたし・・・

マジキレそう

オリジナルフィギュア

https://www.youtube.com/watch?v=Ady58fTUUnY

脳内で温めてきたオリキャラのフィギュアが実現出来ると聞くと夢があるけど、33万でこれはちょっと・・・って感じっすね
クオリティ的に言えば1000円のフィギュアのがまだマシじゃ・・・

倍出せばもっとマシになるんかね?
でも3Dプリントだしなぁ。こういう美少女フィギュアみたいな超細かいもんは現状厳しいイメージあるんだけど



まぁそこまで払うなら原型師に依頼する方がいい気もする
40~50万ぐらいだとか見たけど、2か月ぐらいかかるらしいんで大体そんなもんすかね

【アンニュイ氏リスペクト】第三回 希望vs絶望大会 part23【MUGEN】



■涅槃 VS アナザーナイン
>1R
お互いいい感じに削れるな。相手は怯むけど凄い硬いってタイプか
まぁその陰で試合が長引いて一撃が(

>2R
またもゲージが・・・って耐えれるのか
1Rで死んだのはなんや?

って、そういえば敵のライフ一定以下で直死るからそれでか?

>3R
長いイントロとかで待たされるとイライラしてゲージが溜まるんやで
2Rと同じで耐えたけどかなり削れてんな。やっぱ一撃でライフが凄い削れる>直死条件を満たす>即死だったっぽい

にしても長い覚醒イントロが敗因とか草生える
CommentList

ロードバイクのフロントギア

ルックからハイエンドまでみんな多段だけど、ぶっちゃけフロントの変速機とかいらねーよな
使いこなしてる人どんぐらい居るんや?

ハイエンドはともかくエントリーはシングルにして欲しいわ
購入層的にもリアだけで十分だし

ホモと見る血を吸い過ぎた蚊



欲張り過ぎィ!!
こんなマヌケな奴おるんか・・・
CommentList

Ryzen 4000Gシリーズ

こいつもOEM専とかマジかよって思ったら日本だけ逆おま国で単体発売なんか
嬉しいおま国なんて初めてじゃね

ナイン姉貴

そろそろ変数リミット解除をAI型にしないとね
最新版では敵にも使わせられるようになったし

グーグルマップのナビ

これよく方向が狂うというか
変なルート案内されてて気づいたら大幅に戻る羽目になったりするんだよな

ていうか今日走ってたらなったし・・・
やっぱスマホの内臓GPSじゃそんなもんだよなーって。ちゃんとしたGPS用意すりゃ正確になるんだろうけど
CommentList

AC3ブレオンRTA試走 ノーチャート Brade onry



キツイなー
特に下水のクモとファンファーレ

クモは負けても進むけど、ルール的にどうなのかって気はするし
ファンファーレは閉所で高威力のロケット装備の上位ランカーというブレオンの天敵。しかもしくじるとゲームオーバー

確殺

確殺したいなら単純にぶち抜ける隔離をexecution辺りから拝借すれば何の問題も多分無くて
そいつが何してるのかしらんけど、全体にステ主体変更+投げするだけでええで
まぁ他にもシスアドP消去とか時止めフラグ弄りとかあるけど、見た目が汚くなるのでお勧めしない
CommentList

【MUGEN】 希望vs絶望リスペクト~どうして空は青いのか~partⅢ



■テスト七夜 VS アザゼル
大ダメよく使う上に高耐性とか無理やて

>神七夜にOTHK
無くても本体がHitdef振るのを待てば普通に当身とタゲステで倒せると思うけど、OTHKがてっとり早いってだけやな多分

セミ

あいつら4時半ぐらいから鳴きだしてたんか
はえーよ
CommentList

70度ステム

ワイのはヘッド角が70.5度だから、73度のステムより70度のステムのがより水平になるんやけど・・・
70度(-20度)ステムってあんま無いのよね
  1. 無料アクセス解析