[MUGEN] 「今」歴史が変わる!! DEX-Donald vs ダークドナルド4th



直死を載せるとはヤルネェ!!
でも、P消去とかは入ってるのか?コメには捏造とか%nとかあるけど

直死はお手軽・・・に見えるが、2P以降の対応を考えると頭痛くなってくるんだぜ。ヘルパーは1P以外じゃ敵ヘルパーのせいで位置が変動するんで本体でやるしかないんだけど、それだとステコン数が莫大になって重さがヤバい。でもそれ以外に方法もないんで・・・
本体親捏造利用がベストかなぁ

あーでも、そういえばおにみきょどうやってんだろ?あれって2P以降対応な上にそんな重くもないよね?確か



直死で神キャラサバイバルとかを自キャラ無双するのはかなり楽しいが、周りからは認められないのが悲しいところw

あとリンク追加しといた
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

CommentList

Comment

No title

直死ありなしはボクシングの階級分けみたいなものでしょう
ヘビー級の選手がフライ級の試合に乱入して圧勝しても冷めるだけで
ボクシングってのは体重調整で四苦八苦するも試合の内ですから
最上位神も同じであえて制約を課して限られた土俵での戦いを楽しんでいるわけで
それを無視した勝利ってのは失礼な行為にも思えますね

No title

直死が云々はともかく使ってみた感じイントロ飛ばさないと
試合が始まらないケースが多かったのが気になった。

まあ、そんなもんだね。無双は楽しいけどやられ役が悲しいね

No title

直死ありなしはボクシングの階級分けみたいなものでしょう
ヘビー級の選手がフライ級の試合に乱入して圧勝しても冷めるだけで
ボクシングってのは体重調整で四苦八苦するも試合の内ですから
最上位神も同じであえて制約を課して限られた土俵での戦いを楽しんでいるわけで
それを無視した勝利ってのは失礼な行為にも思えますね

まぁ確かにぬ
階級分けってレベルじゃない気もするけどw

直死が云々はともかく使ってみた感じイントロ飛ばさないと
試合が始まらないケースが多かったのが気になった。

2P側ならわかるけど、1P側でもならミスかねぇ

まあ、そんなもんだね。無双は楽しいけどやられ役が悲しいね
まぁやり過ぎなければ
方法が直死だし、ローカルで楽しむに抑えるのが無難ではあるけどな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャラ紹介動画としてはまぁこんな感じじゃね?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析