【MUGEN】 神速久那妓ファンクラブの会 パート11 【狂下位・中位】



■F諏訪子 VS アストレア
飛ばなきゃ防御面はわりと普通だし、攻撃面もそう強くもないしなぁ
それにラスバニ外したのは痛かった

■クラウザー VS ヘイF
ガッツポーズ自重
あれ即死なのかw無敵で持続も長いし脅威だなぁ。あんま出てこないのが救いか

■カラテ VS えんじゃ
しなやす過ぎるw
後あそこでえんじゃに当たらなかったのは、単にえんじゃが無敵ってただけじゃね

■トラップマスター VS べがぎが
トラップ無視してゴリ押しされるとつらい
微妙に食らい抜けがある?復帰早いだけかもだけど

■ナコ月 VS みやび
ぷりちーの大技版?次第か。2~3回出せば勝てるな

■K' VS べがぎが
追いかけっこwwwww
見事に両AIがハマったなぁこれw
あと不意打ちしたべがは許されない

■師範 VS バルマー
師範が投げに弱いのもだが、火力差もなぁ。・・・ダメージ差か
最後惜しかったけど。貯まったのにw

■サイク VS ゼロ
壁際でワンチャン与えちゃダメだよ!まぁ運だわな・・・

■雷神 VS マリオ
敵討ちこれか。確かにそうだなw
最初にゴリっと減るのは同じだが、POWがキツいな。全画面?で持続長いHitdefとか・・・
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析