ゴッドワルドを倒してみる

当身のTime=-1バグは未使用。あれ使っても勝てるんだけどね
殺神貴ASMk2の死の宣告の一部分、というかステコン1個を参考に
なんか一瞬だけライフが減って負けてる模様。でも何故減る?
魔道意思氏のクリザが同じくワルドを倒してたけど、多分上記2つの内のどちらかだろうなぁ・・・

01_20080925003835.png
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No title

タイムアップで死にはしないが判定でどうしてもやられるorz

No title

本体Hitdefだとホント厳しい
まぁでも現状のワルドの敗因(ファントムの当身で固めと殺神貴の手法)も防げるらしいから、本体Hitdefでもやれない事はないみたい
俺は防げてないってか、防ぐ方法わからないんだけども(´・ω・`)

No title

実に(´・ω・`)ショボーンですね。
hitdefにもっと日の光を!!
最近は勝つつもりとか毛頭無く引き分けになればそれでいいや的な考えになってきましたよ。

No title

ヘルパーHitdefが当身で掻き消されるのがなー
神キャラ相手にヘルパーHitdef使ってると掻き消されて殆ど何も出せないお・・・(´;ω;`)

>最近は勝つつもりとか毛頭無く引き分けになればそれでいいや的な考えになってきましたよ
そこは一歩進んで相手に花を持たせる精神でw
ADSやさっきゅんみたいに12Pでも相手に勝たせるってすんごい難しいよね(何
だって負けると悔しいものw

俺のワルドみたいに初めから実験目的なキャラなら別に負けても悔しくもないんだが

No title

ども。魔導意思です。
先ほど更新された神ワルドでも倒せますた(`・ω・´)
俺のクリザが神ワルドを倒してるのはRoundstateの変わり目にF1押すとマハとか倒せるのと同じなような気もする。
3から4に変わる瞬間1フレームくらい間が空く(と思う)から、その間に相手のライフをこっちより下に下げたら判定では勝てる。

てかこの場合だと勝った方と負けたほうのポーズが逆になるから見栄えがよくないんだよなぁ(´・ω・`)
とりあえずスクショおいときます。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3195.jpg

No title

ラウンドステート変わり目かぁ・・・
殺神貴にやられるのも多分これなんだろうけど、どうしたもんかねこれ
本体透明でずっとガードさせて、勝利ポーズ等はヘルパーにやらせるか・・・

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