当身取られないHitdef

しかし素晴らしいなこれ
これのお陰で神奈の混線を更に進化させる事が出来そう。まぁ現状でも敵本体のターゲット取らない限りは別に変わりないんだけどw
・・・取ってても敵本体の処遇に不備が出るだけか

まぁでも混線してる本体が余計な事を一切しないという点ではいいか

てかこれ、思えば普通にProjとして使えなくないか?
神マガキみたいなキャラでマハ3相手に全画面本体Hitdef使っても平気というw
しかもちゃんと敵に当たるしダメージも入る、けど当身は取られない
・・・敵に当身取られないと言うのが最大の利点であり、欠点だから☆2とかは倒せないけどw
でも☆2に回復もされない

神奈の攻撃を殆どHitdefに変えようかなw
思えば神マガキの攻撃型のアレはこれがしたかったんじゃ?
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No title

それならいっそ正面からデススター2を落としてしまうってのは?

ん?そんな理想なものがあるんですか?

No title

>それならいっそ正面からデススター2を落としてしまうってのは?
やってみるとわかるけど、例えダメ与えれる攻撃でも無理w
あれ正攻法で倒すにはキャラ構造から変えて対策しないと
てか☆2に効くHitdef=当身取られるなので、これでは(ry

>ん?そんな理想なものがあるんですか?
あるよw
でもね、全然理想的ではないんだよねこれが
よく考えてみると使い道はかなり少ない

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