宇宙意思 SA()

うご・・・
セレス、相手が動いてカメラが動いた際の事想定してねぇw

画面左上とかにBindtimeで固定出来るエフェクトはいいが、Vel付けて動かすエフェクトなんかはそれで固定できねぇし
つうか固定すると画面が上に動いたのにそれに吊られて動いて変なんだよなー。ホーリジャとかは仕方ないけど。上から降ってる光柱なんだから、カメラ動いても動かないものだし



どーっすかねぇ・・・・・
最初に1本真ん中に降らす際に、本体を真ん中に移動すんじゃん?で、それ以降本体はそこに。本体が(カメラが動かなかった場合の)画面真ん中から左右に160ピクセル内にセレスを降らす。+カメラが思い切り左右に動いた場合の更に外の160*2にも降らす。計横640ピクセルにな
ああこれでいいじゃん。数増えて余計面倒だけど
スポンサーサイト
[PR]

CommentList

Comment

No title

Vel付けて動かすエフェクトをライフバー消し、背景消しの状態で録画してbmp解体してそれをexplodで固定しないで出せばいいんじゃね(´ρ`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析