キンクリ対策

対策するとすっ飛ばされなくはなるが、試合が始まらないなこれw

こちらの本体はキンクリで止まる(イントロフラグ立ててるけど止められてるから意味なし)
でも時止めの中動けるヘルパーで本体がイントロステートの時は常時イントロフラグ

こうしてると鬼巫女は敵のイントロは吹き飛ばすか時止めが一切無視されるかしか想定されてない為かずっと時止めをしてしまう>するとこちらは本体がイントロで固まったままなのでずっとヘルパーがイントロフラグ>試合がいつまで経っても始まらない>オワタ
スポンサーサイト
[PR]

CommentList

Comment

No title

本体でイントロやろうとするからじゃない?
私は全てヘルパーでやろうとしてるから無事にイントロが終了する

でもヘルパーでイントロやろうとすると開幕混線の相手には不発になるという・・・
今対策中なんだけど・・・何か良案はありませんかね?

No title

全然関係ないけど
10万ヒットおめ

No title

10万ヒットオメオメ

No title

便乗して10万hitオメメ

100万ヒットおめ

No title

>私は全てヘルパーでやろうとしてるから無事にイントロが終了する
だろうね。ヘルパーなら動けてる訳だし
>でもヘルパーでイントロやろうとすると開幕混線の相手には不発になるという・・・
だねぇ。問題なんだけど2P側に自キャラ置いた時だけだし開幕混線キャラも少ないしで俺は放置してるw
対策は簡単だけどわざわざイントロの為だけに・・・って感じもするしね
>今対策中なんだけど・・・何か良案はありませんかね?
イントロは本体でやるとか、イントロの時だけステート固定してイントロするとか、色々策はあるお
まぁ2P側である以上はどんなに頑張ってもイントロは潰される可能性が(ry
うちの扇奈ちゃんの12Pを1P側に置いてやらせてみるとわかるけども

>全然関係ないけど
>10万ヒットおめ
>10万ヒットオメオメ
>便乗して10万hitオメメ
おおう、ホントだw
みんなありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。
これからも宜しくね!!

>100万ヒットおめ
ケタが一つ違います☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析