マガっさんw

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削り殺してみる
1R目は減るはずなのに全然減らないが、最後ら辺から急に減り始める
んで判定勝ち。ちなみに神マガキの回復は封じれるので倒さなくても勝利は可能
2R目は最初から減って30秒ぐらいでKO
超必連射されるとダメ与えられないので運が悪いと・・・

てか、苦労して即死させなくてもマガっさんの仕様に沿えば倒せる
まぁ専用対策(と言えるレベルなのかは疑問だが)しての結果なんだけども
意図しないで時間内に削り殺すのはちと苦しい(;´Д`)
キャラの戦い方次第では仕様に沿っててダメ与えれるにしても時間内は絶対無理
☆とかの手数がありえない奴なら仕様に沿うだけで削り殺せるとおも

即死なら混線+即死返しかMapelaoのアンチトムキラーっぽいのを使えば・・・
てか混線だけで倒せないのかねこれ。ライフ変数で管理してるっぽいし

おまけ
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アルシェルの声っていかにもラスボスっぽくていいよね
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No title

鬼巫女は普通に変数いじって殺してますよ。
てか即死返しは無効だったような。mapelaoの使う即死ステートは使用しないから取得できないし。
ところでゴッドワルド12P最後のHP1がどうしても削れないことないですか?

No title

やっぱ変数弄ると死ぬのか。調べて個別に調整するかな(ry
でも混線でステート600000(対Mapelao用の自殺ステート)に飛ばそうとしても中々飛ばなくないっすか?マガっさんって
混線の精度の問題かなぁ・・・(´・ω・`)

>ところでゴッドワルド12P最後のHP1がどうしても削れないことないですか?
なんかおかしいんだよね
死んでも素直に5150に行かずにゆっくり沈んでってね!になるし、神みずかで殺しても5150に居るのに沈んでいく。しかもライフ1(これ0か?)で死ななかったりするし(´・ω・`)
ステート抜けは全部生きてる時限定にしてるはずなんだけどなぁ・・・

No title

とりあえず調べてみた。
HPが削りきれないのはGetHitVar(Damage)/3で残りHP2以下の時これが0になるから一向に減らない。というかa/b<0なら0だと処理しやがるらしい。
対処方法としてはceil(GetHitVar(Damage)*0.33333333)みたいにするといいかと。
沈んでいくのは・・・とりあえずpos y>=0でvelsetでもしてみては?

No title

わざわざありがとうございまする
とりあえずceil(GetHitVar(Damage)*0.33333333)にするとライフ0になって数発殴ってると死にますた
0になった瞬間には死なない
ちなみにVSで両方棒立ちで神マガキでペチペチと弱攻撃

んで、今度は沈んでいくんじゃなくて死ぬと空中静止(´・ω・`)
なんでちゃんと死亡モーション取れないんだよw
てか5050で固まったよ!5150に行ってないよ!試合自体は終わるが・・・

No title

!alive時にselfstateで!5150の時に5150に飛ばすようにすればなんとかならないですか?

No title

a/b<1なら0だよ。a/b<0なら0ってなんだよ。・・・ミスすみません。
たしかステート5050のときは地面に落下しないとステート移行しなかったからvel y=0だと問題があったような。いまいちよく分かってないんだけど。
Rくなぎの旅立ちでもそれで困ったんだよね。面倒だから5150送ることにしたけど。

No title

どう見てもPossetが原因です、本当に(ry
そういえば12Pで試合後の時止め時に浮いたままだとアレだと言う事でroundstate>2でY=0にしてたのが原因っぽい
外したらちゃんと地面に叩きつけられてKoされますた

まぁ0になっても数発殴らないと死なないと言う不思議な現象残ってるけど、根性値という事であり・・・かなぁ

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