90万円のデスクトップPCwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/43546208.html#more

90万ならこれ買うな
ttp://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o80010189

50万の粗大ゴミ(
しかも処分するにも手間過ぎる上に金もすんげーかかる。ゴミなのに
たまにこういう超巨大サーバー売ってたりするけど、家庭じゃ(普通は)そもそも使えないし。使うなら床の補強や耐震工事、電気工事も必要になるやろ

2年前にCore i7-3960X @4.9GHz、GTX680 4GB 3Way-SLIのPC購入したけど
まだ一線級で良いんだよな・・・?

残念ながら上の下って感じ
一線級かと聞かれると返答に困る微妙なライン
悲しいなぁ

今は90万でも5年もすればゴミに・・・
もうすぐ980Tiと390XでるのにTITAN Zとかゴミ買う人いるのか

これ。よく言われてるけど、このクラスのPC買う人間は5年も使わなくて、新しいの出る度に買い替えるんだよなぁ

ケースだけほしい
最少で買って不要なもの売れば10万以下ぐらいで手に入る。たぶん
けど下手に中身変えると発光機能とかに支障出そうだし。ケースだけとはいき難い
スポンサーサイト
[PR]

CommentList

Comment

No title

PCはねぇ・・・性能を追い求めてもすぐに時代遅れになるからなぁ
はやくSAOかアクセルワールド見たく仮想世界を身近に実現して欲しいわ

No title

はやくSAOかアクセルワールド見たく仮想世界を身近に実現して欲しいわ
あれPCというか、ゲーム機やろ

フルダイブ型でも型落ちはし続けると思うけどなー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析