変数の保存先

ていうかさ、参照先変更ですぐRoot戻せば落ちないんだから、全プレイヤー例の空き領域に保存すりゃいいじゃない
わざわざConstに入れる必要もない。数もあるから全変数が自由に使えるし

唯一の問題としては他プレイヤーからその値を見れな・・・・・いや、これも参照先書き換えれば見れるか
ステコン多くなるのが難点だけど。トリガー1つで済んでたものが、ステコン数個に(

宇宙意思アナザーはこれでヘルパーキャラにしてみるか
一々本体に変数保存とか面倒なのよね。飾りとはいえ、ある程度は本体の動作もあるんだし・・・
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析