ラウンド終了条件、roundnotover

ttp://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/?no=2156&sp=1

この記事のroundnotoverと全く同じ現象が起きているのですが
全く直りません。
SAMおじさん助けて!!


ん?
どういうことや?勝手に終わって次に行っちゃうって事か?

そもそもちゃんとアサートステコン実行出来てるか?時止めとかHitpauseで途切れてない?

途切れてないなら、あとは常時監視とか毎F読む場所でroundstate>2&&stateno!=180とかでRoundnotoverかけるだけやと思うんやが
無論、Stateno=180でも演出終わるまでかけ続ける
スポンサーサイト
[PR]

CommentList

Comment

No title

わざわざ記事にして下さり、ありがとナス!

常時監視に
trigger1=root,stateno!=[170,183]
trigger1=Roundstate>=3
でroundnotoverをかけたらうまくいきましたが、
何故か相手がstg鬼巫女の時だけステート182で
勝利演出が途中で終わってしまう謎現象が起きています。
他のキャラの時は勝利演出が最後まで続いてるのにこれもうわかんねえなあ。

No title

root?それヘルパーが実行してんだよな?

STGってそんな変な事してないはずなんだけど・・・
182でもちゃんとミスなくRoundnotoverかけてる?

それとヘルパーなら混線の影響受けるんで、-2のSelfより上に書いてるかとか、そもそもステート奪われてないかとか・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析