Proj遮断

やる事無くてアレなので考えてみたお!!
↓サンプル品

B舞方式も考えてみても良かったかもしれん
アレめんどいけどw

Proj遮断
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No title

気になってしょうがないんだが、
プロフ絵について悔しく教えてくれ。

No title

拾いものだから俺にも(ry
どうしても知りたいなら詳細希望板とかで聞けばいいんじゃないカナ

No title

私の霊夢11Pは神お塩のproj遮断を少々改訂したものになるかな
確かmovehit=1を一切使わずターゲットを取れてるかどうかで判断してたはず・・・
あと基本アニメの食らい判定はそのままにして小さい攻撃判定用意するだけだからこっちの方が手軽だと思うけど・・・実際どうなんだろうなぁ
まぁ結果は全部同じなんだけどw

No title

当身より先に敵のprojcontacttimeとmovehitを監視するほうを思いついたり。
前に試したら結構いい感じだったが、アーマー無しはわかんね。

俺はprojcontactとhitdefattrの監視でやってるね。
当たって怯まない事に意義があるから当身判別は使えない。
proj無効と言うよりはイメージとしては弾く感じなんだよね。


食らい状態だとprojが効いたり問題はあるけどね。
まあ、一応改善は目指すけどあくまで設定として入れてるものだし。

相手を打撃で怯ませた所にprojを叩き込むって解釈すれば中々味のある仕様になるかなーと思ったり。

No title

>あと基本アニメの食らい判定はそのままにして小さい攻撃判定用意するだけだから
それ楽なんだけど、判定がなぁ・・・
まぁ神キャラの戦いにおいて判定なんて余り意味ないと言えばないんだけどさw

>当身より先に敵のprojcontacttimeとmovehitを監視するほうを思いついたり。
Projcontactは要らなくね?ダメ通りにくくなるだけのような

>proj無効と言うよりはイメージとしては弾く感じなんだよね。
当たらないよりはいいかもめ。攻撃が素通りするのは見た目敵にアレだしw
>相手を打撃で怯ませた所にprojを叩き込むって解釈すれば中々味のある仕様になるかなーと思ったり。
確かにw
特殊な剛体って感じ

No title

これの記述を参考にしたら、proj遮断が出来ました。
記述を参考にしたため許可を貰えたら(公開的な意味で)うれしいです。

No title

名前の点がはてなになってしまいましたがきにしないでください。

No title

>記述を参考にしたため許可を貰えたら(公開的な意味で)うれしいです。
別に構わないけど、Proj遮断は論外一直線だべ

No title

超即死防御やトムキラー防御、混線防御が未だに理解できないので、論外にはならないかと(時間の問題かな)。

論外になれたらいいな。

No title

>論外になれたらいいな。
なっちゃダメだろうw

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