ヘルパー配置

本体

本体Alive偽装用ヘルパー&食らい判定ヘルパー
本体役ヘルパー
探査用ヘルパー
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更5
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更10
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更15
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更20
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更25
(空き)上のターゲットでもある
敵本体用永続ターゲットヘルパー
敵本体用永続ターゲットヘルパー(敵2体目用)
最終&当身用ヘルパー&時止め制御ヘルパー



こんなもんか?
ちなみに1P位置でのみで、2P以降だとやらない。ヘルパー配置とかめんどくさ過ぎるしな

探査は時間考えると増やした方がいいけど・・・

■追記
探査、混線、永続は本体化で
探査は前いった通りだけど、混線と永続はターゲットの問題やな。リバサ張りながらProj撃ってタゲ取れるのはおいしい
混線はRootとParent参照先変更で情報収集もいけるし
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析