東方の神キャラ

公開してないのは除外

霊夢=鬼巫女、M霊夢
アリス=ポルターガイスト
魔理沙=居ない
パチュ=ウロボロス
レミ=Gレミリア、メガリス、RSP
ゆゆ様=QOD
ゆかりん=影ゆかり
中国=伝説中国
咲夜=GOD長
てんこ=居ない
小町=居ない
うどんげ=居ない
衣玖=SS衣玖
妖夢=E妖夢
文=天魔
スイカ=UPスイカ

こんなもんだっけ?
スポンサーサイト
究極のペニス増大サプリ★驚愕の+7.7センチUP!!実感速度最速2日★
女性は【デカいペニス】が大好き!女性の本音掲載中↑詳しくはコチラから↑
世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
CommentList

Comment

No title

SS衣玖さんと天魔と究極可憐萃香がいるよ~、朔の12Pも神クラス?
あとアリスとみょんがいない…のかな。

No title

>SS衣玖さんと天魔と究極可憐萃香がいるよ~
記事修正しといt
多いから全部覚えるのは大変なのよね

>朔の12Pも神クラス?
いや、アレって凶程度じゃ?結構前から落としてないから知らんけども

>あとアリスとみょんがいない…のかな。
アリスは・・・ポルターガイストが居るね。みょんは欠損が居る

No title

G天子は…そっか公開されてないもんなぁ
レミリア多すぎるw

No title

細かいけどSTG鬼巫女ー

No title

夫氏の大魔道士アリスとか

No title

チルノ作成中、魔理沙作成中ですね。
でも最近の神キャラだと見劣りするかもですが。

No title

ぶっちゃけ東方そんなに知らないけど作ろうかなw
ちょうど女性キャラ作ってみたいしw

No title

自分で言うのもなんですがポルターガイストは神でもないような
神らしいことなんてOTHKっぽいことしてるよー^^ってくらいですし

No title

メガマリとゆゆゆゴールドは神には遠い・・・か?

Alsiel氏の東方系改変に期待。

No title

>レミリア多すぎるw
確かに多いよねw
まぁ神化し易いし、改変可能なレミリアも居るし

>細かいけどSTG鬼巫女ー
一まとめに鬼巫女と書いてるんだお

>夫氏の大魔道士アリスとか
アレってそんな狂った性能だっけ?見た事ないんだけども

>でも最近の神キャラだと見劣りするかもですが。
バラムみたいに控えめな性能の方が好まれる気がするけどね
トナメとかにも出やすいし

>ぶっちゃけ東方そんなに知らないけど作ろうかなw
なんとwww
アルシエル氏が作る東方神キャラかぁ、期待せざるをえない

>自分で言うのもなんですがポルターガイストは神でもないような
まぁ攻撃性能はそこまでないにしても、防御性能がねぇ
わりと簡単に即死するなら狂ぐらいなんだろうけど、一部の混線でしか倒せないし・・・
どっちかっつーと、神というか論外?なのかな

>メガマリとゆゆゆゴールドは神には遠い・・・か?
メガマリは良くて凶じゃ?ゆゆゆも狂止まりだと思うなー

No title

SMHとやらせてみればわかりやすいかも?
判断材料にはなりそう

No title

大魔道士アリスはいつかのバージョンか忘れたけどアルシエル削り殺しますよ
更新してないんで相当古いバージョンのアルシエルですが

No title

メガマリ12Pは狂中位じゃないかな。ジェネラル倒せるし。

No title

>大魔道士アリスはいつかのバージョンか忘れたけどアルシエル削り殺しますよ
耐性はかなりあるのか
なら神下位ぐらいかなぁ

>メガマリ12Pは狂中位じゃないかな。ジェネラル倒せるし。
持ってないんだけど、アレってそんな凶悪だったのかw

No title

GW魔理沙ってのがいますよ。
なんかネタキャラっぽいけど、
12pは鬼巫女に匹敵するかも。

小町は鬼塚小町ってのがそうかな?
神と言い切れないけど、多分神レベルだった…はず。

他にも、キャラはいますけど
あとは「平凡な日々への過ごし方」っていうサイトに載ってますよ。

No title

↑記事の日付を良く見ろw

No title

たまにすんごい古い記事にコメント来るよねw

ググって古い記事に直接来たんだろうか

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析