ウチの空気

三大SAMSARA勢影の薄いキャラ
D0グッドマン・みなぎり謙信・超外道カイ


3人に絞るのが難しいぐらい居るんだよなぁ・・・アーナキソ

俺的にはカイ、ゼロ、信長かなぁ
ていうかD0勢とかオロチがほんの少しだけマシなぐらいで、みんな空気だし
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

No title

超外道カイは一度1pで大会に出そうとしたんですけど、F5+即死のコンボが決まらない相手(試合後無敵?)だと試合が終わらなくてgdgdになってしまうので見送ってしまいましたね

全部神耐性化すれば撃破挑戦キャラとして取り扱ってもらえそう(小並感)

No title

F5+即死のコンボが決まらない相手(試合後無敵?)だと試合が終わらなくてgdgdになってしまうので見送ってしまいましたね
あーそうか
回数制限は付けとくべきだった

全部神耐性化すれば撃破挑戦キャラとして取り扱ってもらえそう(小並感)
マガキやグッドマンはヘルパーキャラで、案外倒しにくいで

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析