【MUGEN】断狂の交わり Part6 【狂中位以上】



>強制死の宣告改
自殺して強制タゲライフ+α

■カサイ&トウドウ VS イブリース
凍らせる投げでハメればもしかしたらかもしれんけど

■ブルームオブ魔理沙 VS イブリース
フライングで死んだり、セレスで死ななかったりよくわからん防御性能やな
耐性は高そうだけど。ダメ条件変わってるのか?

■さやか VS イブリース
お前、名前は普通だけど普通じゃないな
中華まどマギ勢?

こっちが瀕死の時にダメ通るのか?回復もするみたいだから、一気に押し切る必要があるが

■Iギース&ジョンス VS デストルディア
ジョンスが意外と耐えるね。特に超必に耐えてるのは意外
まぁ耐えてるだけでその内削り切られてるけど

■Hige VS デスとルディア
開幕自爆久々に見た気がする
うまく暴れてれば可能性あったかもしれんのにね

■スペースゴジラ VS デスとルディア
超必で即死する可能性があるみたい
ライフ的にも1~2回出せるかなんで、それで決まるかどうか
スポンサーサイト



CommentList

Comment

No title

あのさやかは国産やぞ
ちなみに高カラーは親変更&探査&専用縛りの神なんだけど、それにも関わらず今年の最上位検定では女神天子を抜いて鬼巫女Xと同率とかいうクッソ恐ろしい化け物やで。

No title

gazelle氏のオクタヴィアさやかですね

No title

国産で、こいつがオクタヴィアさやかなのか

高カラーは親変更&探査&専用縛りの神なんだけど
まぁ親変更なしでそれは撃破対象にも恵まれたんだろうけど、専用ぐらいしか自重してない鬼巫女Xと同じとか確かに凄いな

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析