「騙された感(涙)」世界のアニポケファン、サトシの敗北で激怒?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2351203

ポケモンって久しく見てないんだけど、サトシまだチャンピオンになれてなかったのか
もうとっくに主人公変わって、サトシは伝説のトレーナーにでもなってるのかと思ってたで。遊戯王の遊戯とかみたいに

ていうかなんでそんなガチギレしてるのかイマイチわかんないんだけど

まぁこんな長く続けといて、チャンプどころか地方のリーグにすら勝たせてもらえないとか、確かにがっかりはするが
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

CommentList

Comment

No title

サトシ10歳、19年目の挑戦でもチャンピオンになれず
もう才能ないんじゃないかな

No title

予告とかで今までになく優勝煽ってたからねぇ

勝てないのはリーグ行くたびに手持ちリセットするからやし、過去の使ったときに限って伝説幻厨が相手やから…もうホウオウでも使っちまえや(適当)

No title

さ、サトシは何故かシーズンごとに手持ちと一緒に経験もリセットしてるから…(震え声)

経験は何だかんだかなりのものだし、ケンタロスとか群れ単位で持ってるし、リセットなし手持ちフルだったら地方チャンピオン狙えるはずなんだがなあ。

No title

サトシ10歳、19年目の挑戦でもチャンピオンになれず
もう才能ないんじゃないかな

夢を諦めきれず29歳になっても活動を続ける売れない音楽家みたいで悲しくなるのでやめろ

勝てないのはリーグ行くたびに手持ちリセットするからやし、過去の使ったときに限って伝説幻厨が相手やから…
さ、サトシは何故かシーズンごとに手持ちと一緒に経験もリセットしてるから…(震え声)
どう考えても舐めプしてるのが原因やんけ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析