今後も生き残りそう(活動的な意味で)な古参

オキ氏とか最後まで生き残りそう

みかえるとしげふらいども飽きたとか止めるとか言いつつ、活動は続けてそうだし

■追記
ていうか今まで生き残ってる古参は殆ど最後まで居そうやな
そもそも最後が訪れるのかも謎なぐらいだし・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

No title

2016年9月13日
MUGENインパクト・・・的な?

No title

何を持ってジャンルの終焉になるかですよねえ
凶悪技術の頭打ちならありそうですけど,2D格ゲーというジャンルがなくならない
限りはmugen人口もいなくはならないでしょうし

No title

humi氏も何だかんだいって続けてるよねぇ
殺傷力系だとmacbeth氏とリュウセイも続けてるし
まだまだ終わりそうじゃないねぇ、mugen

No title

2016年9月13日
なにそれ?

何を持ってジャンルの終焉になるかですよねえ
ブログとかが軒並み止まる、かなぁ
キャラの公開や更新は完全になくなることはないだろうけど

humi氏も何だかんだいって続けてるよねぇ
あの人もそこそこ古いっけ
殺傷力系だとmacbeth氏とリュウセイも続けてるし
まぁキャラのキルスコア追及も、終わりはないしね

No title

エヴァでセカンドインパクトがおこったのが9月13日らしいゾ

No title

ふと疑問今も生きてる(続けてる)最古参ってどなたになるんでしょうな

No title

エヴァでセカンドインパクトがおこったのが9月13日らしいゾ
忘れてたわ

ふと疑問今も生きてる(続けてる)最古参ってどなたになるんでしょうな
pkrs氏だと思う。活動してると言えるのかは微妙だけど
次にmapelao氏かな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析