SSDは「2020年までには100TB超え」、HDD置き換えが予想以上に進むか

http://techtarget.itmedia.co.jp/tt/news/1608/25/news07.html

>100TB超のSSDを2020年までにリリースすると発表した。
まぁ今でも出そうと思えば出せるんじゃないの?
Fusion I/Oが出してたみたいな2スロ占拠のバカデカいカードタイプのなら届くやろ

それよりも2020年には10TBが5万ぐらいで買えるようになってると・・・いいなぁ
流石に後4年では無理か

10年後の2026年ならなってそうだけど
でもその頃にはデータもまた随分増えてるだろうし
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析