ダイボウケン

今更やけど

ダイモン+ボウケン=ダイボウケン(大冒険?)なのな

なら真波動ケンは
[PR]

CommentList

Comment

No title

中で出してんのに全身に飛び散るのやめちくりー

No title

いっこ前の記事やったわ

No title

波動拳中に出すぞ!

No title

ひぃ!やだ!やめて!今中に波動拳出されたらお腹爆発しちゃうぅぅ!中はやめてっ!お願いです!いやぁぁぁっ!イっちゃう!イくぅ!!

No title

口では嫌がってもお前のここは波動拳欲しがってるじゃねぇかぁ!?

No title

中出し+真波動ケン=中出真波動ケン
の図式の完成やな

No title

sf8豪鬼のやつみたいにゆっくり動いて多段ヒットするタイプにしよう

No title

やっぱりホモは頭がおかしい

sf8豪鬼のやつみたいにゆっくり動いて多段ヒットするタイプにしよう
ヘルパー埋まるんだよなぁ
あんま長く残すと

亀頭DBケン?

No title

シンメトリーDBケン

No title

亀頭とかどこから出てきたんですかね・・・

そもそもDBって・・・・・ああ、ダイボウか
なんでケンだけカタカナやねん

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析