宇宙意思アナザー君がディスられた。訴訟

http://siegfried8823.blog59.fc2.com/blog-entry-339.html

突然ディスられてて草

御覧の通り、画像が表示されずにダウンロードができなかった。
ほんまやな
ロダの障害か。ワンドラに変える事も検討すべきかね

非常に細かくステートを分けているので、パクる側の筆者としては非常に検索がしづらく
種類ごとに分けてるからむしろわかりやすいやろ!

ウィンドウをかなり大きくしないと最後まで読めず、不親切な設計だ。
まぁそう何度も開くわけでもないし、多少はね?
調整できる内容も、製作者以外での理解は難しく、動画製作をする点では不便である。
難しいか?
更に、「ら」抜き言葉が使われており、ラノベの読み過ぎが疑われる。
読む書籍は漫画とラノベがほぼ全てだから影響受けるのは当たり前なんだよなぁ

非常に難解であり、ぶっちゃけ筆者程度の改変者には到底理解できないものだったため割愛させていただく。
オキ氏キャラとか見たら頭破裂しそう
インフィニティゼロなんかの総記載量が少ないキャラでさえ難解だしな

でもアナザーの記載は解りやすいと思うで。そもそも作ってるのがワイやし、そう難しいもんのハズがないやろ!
捏造について少しでも齧ればすぐ理解できると思う

そして、今回全てのステートにおいて、 「state SAMSARA」 が無く、
昔、記載量削減で消したんだけど次から戻すか
ファンの期待には応えないとな

違いがそれほど分からず、無意味な容量増加と言わざるを得ない。
同時にこれ出すやろ?
でもどれも全く同じ岩や光の飛び散り方してたらおかしいやろ。目に付くし
だからああやって数パターン入れてるんや

左がグループ番号、右がその連番であるが、数が大きすぎる
あれでも減らしたんやで・・・
でも神ミズチアナザーでは更に増 え ま し た
キャラの演出を丸パクりする際に番号を合わせたり、Airを編集しなければならず、非常に面倒臭いのだ。
面倒だよな
間を消して詰めたりする際、修正するの止めたくなる
登録番号やアニメを微妙に変え、パクってませんよオーラを出すために編集をするしかないので
そんな無意味な行為は即刻辞めるべきである

立ち絵の途中で髪の色の一部が黒いゴミのようになってしまっている。
画像付きでわかりやすく報告しない無償デバッカーの屑

SAEでパレット合わせたんだけどそれに不備があったんかね
まぁどの道あの立ちはミズチまんまだし、改変の必要があるんだよな

そして実際に操作してみたのだが、技が非常に出づらい。
なんでだろな?ヘルパーキャラという構造自体に問題が?
パクる際にSFF番号から遡らなければ技ステートに辿りつけないので、非常に面倒である。
本体役ヘルパー見てホラ
出してる在住ヘルパー2個しかないだろ!

再び見たときには5割以上に回復しており、被ダメも下がるというよく分からないパワーアップを遂げていた。
ステート奪取とかで回復するし、被ダメが下がるのは相手の攻撃力下げる能力やで

全力で直死をたたき込めば倒せるかもしれないが、それは正直筆者の守備範囲外なのでどうでもいいことである。
これどうなってるんだ?なんでタイムとライフが残ったまま負けてる?
LGMOに直死積んだのか?
まぁ、宇宙意思アナザーの耐性には大きな穴が3個ほどあって、そこを突かれると即死とかするんだよね。しかもどれも簡単なものだし・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CommentList

Comment

No title

なんか全てのキャラがDL不可になってるみたいなんですが・・・
私だけかな?

No title

なんかロダの調子悪いみたい

魔法少女SAMちゃんが失踪!?こマ?(適当)
キャラの代理公開しなきゃ…(使命感)

No title

自分のアドブロックの設定のせいかと思ったら治ったからロダの問題やね
髪に変なゴミみたいなのついてるようになってるのは立ちSSにあるやろいい加減にしろ!
オキ氏の霊夢見ようとしたらcns暗号化されてて草
最後のはよく分からんけど%nの直死とF1,2,5とかだった希ガス

No title

なんか全てのキャラがDL不可になってるみたいなんですが・・・
私だけかな?

なんかロダの調子悪いみたい

斧って最近だらしねぇよな

魔法少女SAMちゃんが失踪!?こマ?(適当)
休止したりする時は記事で報告しますから!!

髪に変なゴミみたいなのついてるようになってるのは立ちSSにあるやろいい加減にしろ!
画像で指摘されないと気づかんやろ!いい加減にしろ!!
オキ氏の霊夢見ようとしたらcns暗号化されてて草
暗号というか難読化らしい。文字コード変えれば見れるで
最後のはよく分からんけど%nの直死とF1,2,5とかだった希ガス
よく分からないのに搭載してるのか・・・(呆れ)
デバッグキーは効かないはずだから、やっぱ直死かね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析