究極の自作PC現る

http://forums.guru3d.com/showthread.php?t=409468

Supermicro X10DRG-Q
2x E5-2699 v4 (44 cores/ 88HT) (3.7ghz turbo)
512GB ram DDR4 2400mhz ecc reg
(QUAD SLI) 4 Titan X PASCAL
2x Samsung NVMe 961 Pro pcie 3.0 (os drives)
10x Samsung 850 Pro SSD RAID (apps drive)
LG 31MU97z 4096x2160 true 4K rev C
modded P5 case, Noctua heatsinks
Digital power supply 1650w
Windows Server 2012 R2 Data Center, Ubuntu 15


超スペック過ぎて草
でもまぁ、流石にメモリは512GBで留まった模様。1TBにするには160万ぐらいかかるし、32*16=512GBの場合と差が大きいから仕方ないね



>SSD
これの容量が謎
2TBx10?・・・メモリ最大に積めてないとこを見るに500GBx10か1TBx10辺りで妥協してそう

>グラボ
Pascalで4枚?なんかゲームでもSLI有効になってるし、どういう事?
「Sli 4-GPU AFR 2 custom profile」って書いてるけど、パッチかそれに類する物当ててるって事なのか?

まぁ、デフォでは無理なんだろうし、パスカルでは3Way以上は出来ないって認識のままでいいのか

>SLIブリッジ
スコアに随分と差が出てるけど、SLIブリッジの帯域の差?だからこんな無茶な付け方して増やしてんのか

>見た目
それにしてもDual CPUマザー(E-ATX以上の)と2スログラボ4枚は凄まじく重量級な感じで良いよな
普通のシングルCPUとグラボ2枚なんかとは迫力が違う
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析