神龍ケン

No title
フライングカウンター時限定全画面とか
2016-09-22 | #- URL [edit]
No title
すごいでかいケンが画面下から神龍拳で出ればいいんじゃね
石馬戒ケンビッグボディ!
2016-09-22 | はいうぇい #oPiqAFzQ URL [edit]
No title
DBの龍拳やんな?
2016-09-22 | #- URL [edit]
No title
相手がフライングした時にこっちはMVC2ケンのシンリューケーンを大画面で出すとか
後はキムスイルの鳳凰脚の上に上がるやつのエフェクト出すとか
2016-09-22 | #- URL [edit]
No title
もう波動拳モーションで神龍ケンを飛ばすとか。
後、宇宙怪獣の縦verで画面の下から色んな昇竜キャラが昇竜するとか。ネタだけど。
2016-09-22 | #- URL [edit]
No title
竜巻旋風脚で相手引き寄せよう
2016-09-23 | #- URL [edit]
No title
フライングされたら常時無敵でエンドレス神龍拳するキャラになればええんやで。
2016-09-23 | knnhz #xtc7akX2 URL [edit]


アイデア提供ありがとナス!

フライングカウンターはでっかいケンが画面下から神龍拳しながら画面を埋め尽くす数でてくる、でええか
エンドレスでその後も出し続けるのはなぁ・・・。試合がその後ワンパターンになるし

で、竜巻旋風脚で相手を引き寄せるのはええアイデアや、これは・・・
方法は悩むけど。デススターみたいにヘルパーで押すか、全画面不可視ダメとか無しの攻撃使ってくっ付けるか・・・
前者の方が見た目的にはいいけど
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

クラウザー「ギガティックサイクロン‼」

No title

アナブラの当身も本体とっ捕まえて吸い込むけど想定ランク的にあれじゃ無理かな

No title

ギガティックサイクロン
永続タゲとか使って、超凄い吸引力のギガティックサイクロンを作ろう

No title

捏造全開でどんな神キャラ相手にも強制的に吸引して格ゲーっぽい戦いに持ち込むクラウザーさんを妄想した。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析