超鬼畜サウザー

グルングルンサウザーがまた見れるのか
調べてみたら草
スイッチで再現するのはいいかも。つーかそうじゃないと見れない

しかしほんとに偶然でああなったのか?幾らなんでも2回もあのタイミングで暴発?とか。どんな確率やねん
密かに改変してただけじゃ

あとあれやな
サウザーってこれ、敵がタッグで一撃出して試合終わらないとしゃがんだままになるのな
これはどうするか・・・。動かすべき?まぁ超鬼畜仕様だから、いやでもその内動くけど

アルクチャンアルクチャンアルクチャンアルクチャンアルクチャンアルクチャンアルクチャンアルクチャーハン
(あんまり進んでは)ないです

(*´ω`*)<ホウオウコトウカイテン
何かに活かしたいんだけどな、あれ
ただ、強化は匙加減が難しい

まーた聖帝十字陵が増えるのか…
先端なら・・・

ストライカーは南斗のメンツで
ストライカーを絞るのはアリか
ただまぁ、それだと少なくなるけど
イチゴ味という素材もあるぞ
そういやそんなアニメあったね
使えそうなセリフある?

槍の代わりに十字陵投げてそう
十字陵の上の部分を大量に落としたり槍を一回で5本ぐらい投げたりしそう
セレスティアル十字陵ううううううううううう

ネタ技スイッチとか、そういうのオプションに作るのはいいかもしれない

せいていおうサウザーってのがいてですね。
だよね
そういうネタ技は既にやってるサウザー改変が居るからなぁ

サウザードレッシングって名前でどうぞ(野菜派)
いちご味の前にパロディ漫画あったっけ?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

No title

いちご味は多分使えるボイスいっぱいあるゾ

サウザーが一撃後護身するのってタッグだけだっけ?
なんかシングルで雛子相手に一撃撃って護身してるの見たことある気がする

No title

イチゴ味はボイスだけじゃなくBGMもあってね…

いちご味じゃなくてSAMSARA味でええやん

No title

超鬼畜シリーズって本体は即死が勝手に…以外はふつうなイメージあるけどどうなんだろうか。
トキみたくカラー次第でワラワラいたりしても、やってるのは皆で格ゲーだし。

No title

イチゴ味なら自爆用ストライカーに"ターバンのガキ"を入れよう

No title

いちご味は多分使えるボイスいっぱいあるゾ
多くて逆に選別に困りそうやな
なんかシングルで雛子相手に一撃撃って護身してるの見たことある気がする
要は一撃が入ったのに相手が生きてたりで、KO出来ないとああなる

イチゴ味はボイスだけじゃなくBGMもあってね…
ネタ北斗勢にはもってこいなんやなって



イチゴ味なら自爆用ストライカーに"ターバンのガキ"を入れよう
足を刺されただけで即死するのか(困惑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析