■アークサハエル
急に分身しだして草生える

記載ざっと見た感じ、無敵+AI無しとかで動かず隙を晒さないよう(Hitdefとか振らない様に)にしてるのかな?
この時に出してるヘルパーもPlayerタイプで保護されてる

で、動画見るに何らかの拍子に動いちゃって(Mugenの自動のステート移動?何かはわからんけど。振り向き時に分身してるように見える)、ノーマルヘルパー出してそこからのProjによるステート操作で死んでる?
本体は邪眼式でステ抜け付いてるけど、転落ダメが入る5110はそのままだし、ここに遅れれば死ぬはず
ただ、無敵をどうやって解いて転落ダメ与えてんのかねこれ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

CommentList

Comment

No title

狂想定(それも狂下位?)なのにちゃっかり邪眼式ステ抜け塔載されてるとか大草原不可避
ホモキャラ製作者はエフェクト手抜きでも構造はガッチガチに作る兄貴しかいないってはっきりわかんだね

No title

↑おい、待てい(江戸っ子)
エフェクトは手抜きじゃなくて結ちゃんと構根を詰めて作ってるゾ(憤怒)

No title

↑おい、待てい(江戸っ子)
エフェクトは手抜きじゃなくてちゃんと根を詰めて作ってるゾ(憤怒)
ホモは二度刺す(至言)

No title

最初のレスで誤字りまくってる辺り本当に怒ってるんだなと思いました(粉みかん)

No title

まさかの製作者兄貴降臨かと思った

なんでや!変態糞親父はSAMちゃん屈指の丹精込めて作られたキャラやろ!

No title

狂想定(それも狂下位?)なのにちゃっかり邪眼式ステ抜け塔載されてるとか大草原不可避
サハエル先輩は論外じゃ・・・?

名無しの兄貴
サハエル先輩のエフェクトどこ・・・ここ・・・?

最初のレスで誤字りまくってる辺り本当に怒ってるんだなと思いました(粉みかん)
まさかの製作者兄貴降臨かと思った

本人だったんですかね・・・

なんでや!変態糞親父はSAMちゃん屈指の丹精込めて作られたキャラやろ!
見た目のわりにちゃんと作っては、ありますあります!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析