月曜日のたわわ

全然関係ないが、今期アニメに「月曜のたわわ」が急にわいてきたけど、SAM氏的にどうなん?

ワイはこういうお色気枠つーか、おっぱいアニメ大好物やからアリやで。当たり前だよなあ?
ショートアニメだから手軽に見れるし

ちなみに原作もお勧めや。まぁカラー本でないのが残念ではあるけれど、同人誌(イラスト集か?)だしな

youtubeで公式配信してる1話はガイドライン違反で削除されたから、今どこで見られるのか知らんが

公式が投降したヤツなのに消されてて草
これからどうするんやろ?ニコニコに移転するしかないか?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析