声だけは女の男

声だけ女にすればええやん(オキ氏逆リスペクト)

ええ・・・

そういやまオウ(ラオウ+まどか)とか居たな
あれはまぁオキ氏勢と違ってネタキャラだけど
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

No title

海外勢のオロミズにたまに女ボイス(ひぐらしとか)入ってることがあるゾ
と言っても大体笑い声とか叫び声だけど

No title

鬼巫女の影響なんすかね

No title

そういや大分昔のオロミズ大会に言葉様の声を低くしたものを当てた太陽神みたいなのがいましたね…

アーク・サハエルのボイスを青葉りんごにしよう

アザゼルさんにうぐぅって言ってもらいたい。

No title

そういや大分昔のオロミズ大会に言葉様の声を低くしたものを当てた太陽神みたいなのがいましたね…
Avalest・・・だったっけ
そんな名前のやつだった気が、する

アーク・サハエルのボイスを青葉りんごにしよう
ついでに常時透明にしておけば完璧やで

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析