色んなアザゼル君を検証してみる

普通アザゼル
だから最早グッドマンだってそれ

ハムゼル
ハムスターを出すアザゼル君・・・?

アザゼルバイジャン
小悪魔アザゼル
ブブゼラ
超鬼畜アザゼル
アザゼル・ホップ・エニング
アナザーアザゼル

どんなアザゼルなのだよ
詳しく説明、して?

巨乳ゼル
変態糞アザゼル

首から下を、ちゃちゃちゃっと交換して、おわりっ!

ボムゼル
これはまぁ、わかりやすいけど
ボム乗り勢とか何番煎じだよ

STGアザゼル
グッドマンには空中に浮かんでショットを撃てるポーズがないっつーか

I・アザゼリオン
アザゼル分身とか重い
Explodこれでもかと撒いてるからな

アザザザ!
画面白くして即死垂れ流せばはい完成!

村人アザゼル
I・アザゼリオンなんだよなぁ
村人みたいに普通のが分身だと、村人グッドマンだし
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

No title

ハムゼルはキターカの代わりにSAMスター使役しとるんやろなあ

No title

超鬼畜アザゼルは本体は農民性能だけど、たまに即死や大魔法をランダムで発動してばら撒く。ストライカーは自作の神キャラにして即死や大魔法を撃ってもらう。ストライカーの大魔法は自分にもあたる。

あっ、おい待てい
首から下だけ入れ替えても魅力半減だってそれ一番言われてるから
巨乳先輩みたくしないとかわいくないダルルォ!

No title

果たしてブブゼラをアザゼル扱いしていいのだろうか?
一文字もかすってないが

アザゼルにゃん
the will of azazel
legend gold metal azazel
light king azazel
アザゼルガディス
東京アザゼルランド
仮面アザゼル1号
AZZLSNPI

No title

よし!アナジェルで開発しよう!

冥土喫茶アザゼル

No title

・・・パンプキンアザゼル(小声)

No title

糖質アザゼル
池沼アザゼル
野獣と化したアザゼル
脱糞アザゼル
性の悦びアザゼル

サムゼル

No title

そもそもアザゼルって名前にした由来や経緯とかあるんです?
調べても旧約聖書は、んにゃっぴ

No title

アザゼル君をネタにしきれずとりあえず名前だけ並べるのはやめて差し上げろ

いっそのこと、青猿キターカ・赤獅子ダマス・白蛇コーツァ・緑蛙ミェノン・黄蟹リッツァ・朱鷹ケメッセン作っちゃうとかどうですかね?

キターカ本物を使わずに6体の生体兵器を新規で…KoNみたいになるか。

No title

よんでますよ、アザゼルさん。

アザゼル重戦車

No title

現実アザゼル
変態アザゼル
アザゼル戦車

No title

アザゼルくんがSAMスターに使役されるってこマ?

No title

ハムゼルはキターカの代わりにSAMスター使役しとるんやろなあ
サイズが小さすぎる

首から下だけ入れ替えても魅力半減だってそれ一番言われてるから
半減どころじゃないだろ!!

果たしてブブゼラをアザゼル扱いしていいのだろうか?
いいわけないだろ!

AZZLSNPI
TDN表記はさすがに草

よし!アナジェルで開発しよう!
ルしか合ってないんだよなぁ・・・

冥土喫茶アザゼル
キャラですらないんだけど?

・・・パンプキンアザゼル(小声)
だからどんなアザゼルだよ

糖質アザゼル
池沼アザゼル
野獣と化したアザゼル
脱糞アザゼル
性の悦びアザゼル

汚すぎる。-1145141919

サムゼル
それはちょっと、考えちゃったりしちゃってます・・・(小声)

そもそもアザゼルって名前にした由来や経緯とかあるんです?
俺も覚えてないけど、造語なん?これ

いっそのこと、青猿キターカ・赤獅子ダマス・白蛇コーツァ・緑蛙ミェノン・黄蟹リッツァ・朱鷹ケメッセン作っちゃうとかどうですかね?

そんな名前だったのか、他のは
ドットがないからなぁ・・・

よんでますよ、アザゼルさん。
最近はよく呼ばれますよね・・・

アザゼル重戦車
アザゼル戦車

1文字抜けばいいってもんじゃないんだよなぁ・・・

アザゼルくんがSAMスターに使役されるってこマ?
マジになる可能性は0.114514%

No title

アザゼルのマント

ヘブライ語のアザゼル は「強い、ごつごつした」を意味するアズ と「強大」を意味するエル の合成語ってwikiに書いてあったゾ

No title

もうアズラエルでええやろ

No title

アザゼルさんフライングするから分身カラーとかみなぎっても問題なさそうだなー

No title

ヘブライ語のアザゼル は「強い、ごつごつした」を意味するアズ と「強大」を意味するエル の合成語ってwikiに書いてあったゾ
名前から滲み出る大物感

もうアズラエルでええやろ
昔イブリースの対になるキャラでそんな名前の考えてた

アザゼルさんフライングするから分身カラーとかみなぎっても問題なさそうだなー
分身もフライングは不都合なんだけどね
みなぎりは画面が見えなくなります・・・。あと猛烈にうるさい

歌うアザゼル

No title

オロチと違ってマントあるからドット改変の難易度が高い

No title

I・アザゼリオンにした場合禍忌枠は誰だろうか

No title

上に出てるアザゼル兄貴の内の誰かでしょ(適当)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析