【MUGEN】 MUGEN WARRIOR 2016 Part14 【逆論外~神&ハロウィン回】



■I-M&鬼巫女R VS INU
犬が勝てるわけないだろ!!

■I-M&鬼巫女R VS インドラデイ
こいつら親変更未満で古いし、それでも即死出来るって事は基本を押さえてれば難しくはないんかね
オロミズだから即死じゃない敵用ステート多くて、そこが問題になるぐらい?

■I-M&鬼巫女R VS アクセラアナザー
こんだけ電池あれば強くなると思うんですけど

・・・あっ、殆ど容量ないやん!

変色してるから、本体のタゲ取られた事が死因ぽい
あんだけ即死撒いて、ようやく刺さった事から余程運が良かったのか?それとも時間がかかるだけ?

■I-M&鬼巫女R VS アサシン
アサシン君はまぁ適当に待ってれば?強制宣告で自滅してくれるし
つーか敵のタゲ取ってなくても強制撃つのな。I-Mは無論、鬼巫女もRでは本体Hitdef使わないやろ?確か



■カボチャニオン
もはやオロミズですらないぞオイ!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CommentList

Comment

No title

カボチャニオン・・・新手のコンパニオンでしょ(名推理)

No title

もしかしたら新手のエヴァンゲリヲンかもしれない

No title

アクエリオンとかグラヴィオンとかジャスピオンなのかもしれない

「~オン」の元ネタってなんなんですかね?

No title

ミズチニオン自体はロックマンのインフィニティ・ミジニオンの音に似せたんだっけか
「~オン」は分からないけど、多分英語の接尾辞の「~ion」でラテン語由来じゃないですかね?意味は「~すること」とかだったはず

No title

カボチャニオン・・・新手のコンパニオンでしょ(名推理)
そんなわけないじゃん(動揺)

もしかしたら新手のエヴァンゲリヲンかもしれない
アクエリオンとかグラヴィオンとかジャスピオンなのかもしれない

おっさん乙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析