【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part106】



OTHKのProj本体管理は仕様なのか謎だけど、混線に関しては完全にバグだよな
というかリバサを実行してると何故かタゲが破棄されないっていうのが意味不明な仕様過ぎる

簡単に見えるけどこの記述すごく大変って聞く
テンプレ見るとわかるけど、混線だけなら凄く簡単だゾ
既に出来上がってるキャラに組み込むは少し?面倒だけど

こうして見ると開幕混線必須な雑魚ジェネの高カラーってエゲツないなw
そもそも混線やるなら開幕からずっとやるから、混線持ちならジェネラルより先に動ける場合は倒せるんだよなぁ
今時混線持ちなのに開幕からあえてしない奴なんてほぼ?居ないし

次の解説はアーマー貫通砲かな(白目
アーマー貫通とかいうクッソわかりにくい名前で通ってるけど、アレって転落死だよな。Projで転落死誘導
なんでアーマー貫通なんて名前に?命名したの誰だよ!SAMSARAとかいう奴が宇宙意思相手にやって、言ってた気がする

まぁ、アーマー持ちに転落ダメージ付き打撃を加える>混線とか使ってProjで転落ダメがあるステートに飛ばす>相手は死ぬ、が流れだから一応アーマー貫通・・・と言えるのか?

混線だと普通にproj奪えるの?
ヘルパーな
奪ったヘルパーにProjを吐かせる

projに付いて解説欲しいです お手軽論外キャラって本体当たり判定なしヘルパーprojのみだった覚えあるんだけど混線dato
ヘルパーHitdefじゃ?OTHやろ?
まぁProjでもヘルパー取られた時点で対策してないと大抵は死ぬ

つまりヘルパー出さなければいんだな!
そうだよ(同意)
最も簡単な対策がそれ

超即死の「当身判定をぬるぬるする」ってのがいまいち分かんない
違うで
当身でHitpauseを相手に与えた上でステートを奪う。引き込んだステートにNUllが沢山置いてあり、そこでAliveなんかを弄る。その工程をヌルヌルするという



なんかすっげえ久々に凶悪キャラ製作者らしい記事書いた気がするゾ・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CommentList

Comment

No title

SAMニキ凶悪キャラ製作者だったのか!?

エロゲ好きのただのホモかと

別の人もやってたけど技術の解説とかmugenの歴史(思い出)について語って欲しい(切実)

No title

いいコーナーだけどステコンオバフロとかProjやHitdefの仕様あたりから説明せんとアレな気がする
他にもタゲとったりヘルパー奪ってできることとか

凶悪wikiは文面だけじゃなくて絵も欲しい…欲しくない?

No title

無知のまますげーすげーって見てた方が楽しいよ

No title

カテゴリにMUGEN解説講座を新設すると聞いて

No title

んにゃぴ、よくわからなかったです(池沼)
じゃけん、RKDNニキの混線テンプレ天ぷら使いましょうね~

No title

まず混線って名前の由来って何だよってソレ.exe.sam

No title

SAMニキ凶悪キャラ製作者だったのか!?
当たり前だよなぁ?

無知のまますげーすげーって見てた方が楽しいよ
だよな
まぁキャラ製作も最初は楽しいんだけど

カテゴリにMUGEN解説講座を新設すると聞いて
既に解説とかあるしなぁ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析