解説とかそういうの

別の人もやってたけど技術の解説とかmugenの歴史(思い出)について語って欲しい(切実)
ここで解説する需要あんの?
歴史は長すぎてまず思い出すのがしんどそう

いいコーナーだけどステコンオバフロとかProjやHitdefの仕様あたりから説明せんとアレな気がする
他にもタゲとったりヘルパー奪ってできることとか

だよなぁ
でもその辺はまとめサイト見てくれとしか・・・?あーでもどういうものなのか簡単に纏めるのはいいかもぬう

凶悪wikiは文面だけじゃなくて絵も欲しい…欲しくない?
図があればいいやろな

じゃけん、RKDNニキの混線テンプレ天ぷら使いましょうね~
テンプレ解説もセットじゃなかったっけ?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CommentList

Comment

No title

解説見る見ないが製作興味あり気でのmugen好きか否かの分かれ目なんだよなぁ
正直、解説見るのも簡単な例えが無いから算数習わずに数学の教科書見るみたいなもんやし…

play以上の格ゲーとしての基礎知識あり気の解説が初っ端からくるのは初心者には鬼門よね

No title

数十分で作ったテンプレ天ぷら(食中毒不可避)だし、多少はね?
解説書くのはいや~キツイっす(素)
テンプレ特有の罠がありそう(暗黒微笑)

No title

めっちゃ丁寧な説明より語録とか使って噛み砕いて書いたほうがわかりやすい・・・わかりやすくない?

No title

RKDNニキ生きてたのか・・・(困惑)
aiueo700にやられたんかと思ってたゾ・・・

No title

play以上の格ゲーとしての基礎知識あり気の解説が初っ端からくるのは初心者には鬼門よね
キャラ製作少し齧ってる事が前提だしなぁ

解説書くのはいや~キツイっす(素)
テンプレなのに解説ないとか、うっそだろお前?!

めっちゃ丁寧な説明より語録とか使って噛み砕いて書いたほうがわかりやすい・・・わかりやすくない?
見る専にはステコンがどういうものかとか、まず基本的な事から説明しなきゃならんしな

RKDNニキ生きてたのか・・・(困惑)
それよりも、ここって色んな人が見てるんですね・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析