フライング

http://mosamosatomy.blog94.fc2.com/blog-entry-642.html

フライングした時一瞬0ステに戻されるんですが
Mugenに幾つかある自動ステート移動の1つやな
試合開始時に0に移動ってのは

この一定条件でステート自動移動ってまぁ並キャラとかでは便利なんだけど、ステート管理しだすと途端に余計なお世話になるんだよね

Roundstate=2が信用できないこともわかったし
Roundstate=2で尚且つ、Ctrlが可能になった時に動き出せば問題ないんやで

相手からの干渉を受けず、Ctrlトリガーを使わない(行動終了時とかに常時0)なら、RoundstateトリガーなしにCtrlだけでもいい・・・と思う

Roundstate=3で切っとけば次のラウンドでフライングする事もないし
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析