超鬼畜サウザー

どっかの改変サウザーは即死撃った後、敵が死ななきゃ着地モーションで即死ばらまきしてなかったっけ?
聖帝王サウザーは天翔十字鳳うったあとに、全画面即死ばらまきますね。

サウザーみたいに一撃後垂れ流しに適した動作があるならいいけど、ジャギとかはないし
死なない場合の垂れ流しはしないかなぁ

銀の聖者みたいにロックしてなくても当たるけど無敵切るとか
ケンシロウとかでそれやると見た目がね
トキとかならいいんだけど

信長はどうしてたの?あれロック技じゃなかったっけ
最初のロックする攻撃(ビーム)が当たらなければ中断やで
そもそもアレは、トドメの段階で画面全体を爆破なんていうすんごい即死を組み込みやすい構造してるし

(対戦開始前からK.O.まで即死)ばら蒔くぞ‼
神最上位ではないのでNG

槍に確率で即死とか
(サウザーの話では)ないです



んー・・・

ロックする攻撃が当たらなければ中断、当たれば続行
※敵のステート奪ったか等は判断せず、例え敵がアーマーでも当たっていれば無視して続ける

その後の攻撃は全部即死(ケンシロウなら百裂拳してるとき、ジャギなら爆破のとき)で、Noko張ってKOするタイミングまで試合を続ける、でいいか!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CommentList

Comment

No title

ウルトラマンジャックみたいにロックした瞬間KOしちゃえ(適当)

やっぱりNoKOじゃないか(憤怒)

No title

ウルトラマンジャックみたいにロックした瞬間KOしちゃえ(適当)
ステコン1つでタイミング調整出来るし、それはやんない
ていうかやる意味がない

やっぱりNoKOじゃないか(憤怒)
そう・・・ですね・・・はい

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析