超鬼畜サウザー

援軍どもだけど、ケンシロウとジャギはとりあえず乗せ終えたんだよな
後はトキとシン載せて公開するか

他は・・・どうしよ?
あんま面白くないんだよね。残りのメンツの一撃って。すごく普通だし・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

CommentList

Comment

No title

ハート様だけ投げにして落としたところにシンの一撃がくるとか

No title

ラオウのゴウショウハ(漢字わからん)をメンズビームで撃てば派手やん?
アーケードモード限定の1撃やし
レイはもう5回ぐらいダンコしてればいいんじゃないかな

No title

槍投げの要領でハート様投げるとか

No title

マミヤはバイク特攻とか?
黒王号が画面外から轢き逃げにくる方が笑えそうだけど。
ハート様もグルグルあるけど皆特攻技ばっかで救世車みたいになりそう。

レイはひたすら裏で断固ダンスとか?ゲージ増加で

No title

サウザーだからなぁ
ターバンのガキとかなんとか出せないもんか…

No title

そもそも超鬼畜なのに即死技じゃなく普通の援軍呼ぶのは間違いでは
問題ないんかね

No title

レイが飛翔白麗で地面から出てきて外したらそのままの流れで下に消えてくとか
一般通過ユダ様(血粧嘴)とか サイコクラッシャー!!

FS-サウザーでええやん

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析