Cサウザーやん

そもそも超鬼畜なのに即死技じゃなく普通の援軍呼ぶのは間違いでは
問題ないんかね

これ

そもそも超鬼畜というか、暴れん坊だから援軍自体間違いなんだけどぬう
本来挑発と一撃の暴発だけだし。まぁそれだけだと面白みに欠けるか?って事で、オプションで付けたんだけど

ハート様だけ投げにして落としたところにシンの一撃がくるとか

レイはもう5回ぐらいダンコしてればいいんじゃないかな

槍投げの要領でハート様投げるとか

マミヤはバイク特攻とか?
黒王号が画面外から轢き逃げにくる方が笑えそうだけど。
ハート様もグルグルあるけど皆特攻技ばっかで救世車みたいになりそう。

レイはひたすら裏で断固ダンスとか?ゲージ増加で

サウザーだからなぁ
ターバンのガキとかなんとか出せないもんか…

レイが飛翔白麗で地面から出てきて外したらそのままの流れで下に消えてくとか
一般通過ユダ様(血粧嘴)とか サイコクラッシャー!!


それ超鬼畜なサウザーじゃなくて、なにかっつーとクレイジーなサウザーなんだよなぁ・・・

FS-サウザーでええやん
今更だけどFSって何の略や?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

CommentList

Comment

No title

FSはFill Screenの略で画面を埋め尽くすって意味らしいゾ

改変で思い出したけど旧新で早速改変の出番来たゾ

No title

普通に暴発させたら面白みがない
かといって変な事すると超鬼畜じゃない
難しいとこだね

No title

がんばれ がんばれ。

いっそレアアクマみたいなキャラにしても面白そう

No title

FSはFill Screenの略で画面を埋め尽くすって意味らしいゾ
普通過ぎる、じゃないのか・・・(小声)

改変で思い出したけど旧新で早速改変の出番来たゾ
アイドルしてたな

普通に暴発させたら面白みがない
かといって変な事すると超鬼畜じゃない
難しいとこだね

うん
まぁ、でも普通に援軍出してそれで自滅してるだけでもある程度は面白いからなー

がんばれ がんばれ。
あと少しだし、何とか・・・

いっそレアアクマみたいなキャラにしても面白そう
レアアクマみたいにするならまた新しく別キャラで作るで
ていうかレアアクマみたいな下品じゃないネタキャラって難しいんだよな

No title

呼んだ?

Fairy story(ホモ話)
実際はお伽噺話だけど伽噺は夜のつれづれを慰める人の意味もあるから間違ってはなさそう

No title

羅将モンサウザー
羅生門と全く関係ないってそれ

Fairy story(ホモ話)
実際はお伽噺話だけど伽噺は夜のつれづれを慰める人の意味もあるから間違ってはなさそう

最初から間違ってると思うんですけど

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析