12月のエロゲー

アマカノ+
竜騎士Bloody†Saga
僕のエルフお姉さん

(補欠)
クレオパトラがやってきた!? ~現代に降臨した古代女王と濡れ透け性生活~


ぐらいか
少ないけどまぁ、年末にやるにはちょうどいいかも


>竜騎士
騎士シリーズ見るとおかしい箇所がある訳でも無いのに、なんでか草が微妙に生えるんだけど
きっと銃なんとか騎士のせいだな!

ていうか、原画: 相川たつき、zunta、桐島千夜とか書いてるけど、はぐれ1人の間違いじゃ?
まぁアレーナはちょっとはぐれっぽくない、か?男キャラの主人公はわからん

■追記
眺めてたら違う気がしてきたゾ・・・

■追記2
かなり似てるだけで違うな(確信)
ていうか3人も描いてるのに、こうもそっくりってすごくね?
スポンサーサイト



CommentList

Comment

No title

私はとりあえずあきゆめくくるを(発表から発売まで長かったなあ・・・)

竜騎士のそれ女キャラ男キャラモンスターで分かれてるみたいですよ

No title

ヒロインズは全部同じ人だった気がするけどあかべぇ系列の絵柄だぁ・・・って安心感ある

No title

>クレオパトラ
作ってるところには悪いが、脳内ではもう「それは歴史にカかないでっ!」のイメージしかない(
最終的にはファラオになりそう(こなみ)

No title

竜騎士のそれ女キャラ男キャラモンスターで分かれてるみたいですよ
ヒロインズは全部同じ人だった気がするけどあかべぇ系列の絵柄だぁ・・・って安心感ある

ヒロインは全部同じなんか
まぁ女キャラは描けても、男やモンスターは描けない人多いだろうしなぁ

最終的にはファラオになりそう(こなみ)
抜きゲー特有のアレなシナリオ的に十分ありえそう

No title

今月は「僕のエルフお姉さん」 くらいですかね
公開されてるOPムービーが無駄に格好良くて草生える

No title

確かに抜きゲーには見えないよな

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析