【MUGEN】隻眼の紅い鬼神【キャラ作成】

MOSA氏がS-Kishima動画にしてましたよ
リメイクしてたのは知ってたけど
ようやくお披露目か



殺傷力はデススエクスマキナに強制勝利とか足した感じ
でもヘルパーに対してはやってないし、弱体化してる部分もあるかな。アドレスは何故か取ってるみたいだけど

逆に耐性はあんまなさそう
まぁ捏造耐性なんて付けだしたらキリがないし禿げるから、直死とかそういう基本的なものに対してしかやってないのかもだけど・・・
それに頑張ってガチガチに耐性付けても、結局は最終的に出したもん勝ちになるし

あとConstとカラー弄りに対してペナで中華%nかな?咲夜ザリッパーとかジーナに付いてる%n群
コードか?相変わらず何やってるのかは謎だけど、咲夜のはヘルパー消し飛んで死ぬので全ヘルパー消去とかそんなんやろ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CommentList

Comment

No title

ヘルパーに何かしようかな思ったけど耐性ほぼ無い上に星取りだから早撃ち合戦じゃまず負けちゃうし、大体のキャラは本体だけで事足りそうだったからやめちゃった(´・ω・`)やっぱりやったほうが強いかな

最近の神事情とか全然わかってないしそこらへんの記述とにらめっこしたら禿げそうだったからとりあえず狂カラーだけにしました
無敵が長すぎて狂じゃなかったみたいだけど(´・ω:;.:...

No title

新版Sキシマ4pの凄い点はIce-Oro-Mizuchiの判定弄りすら封殺して倒せる事
今の状態だと内部論外まではいかないまでも最上位神のちょっと上の準隔離クラスですな
調整をしていただかないと今の状態だと4pは隔離以外の大会に出せないかと

No title

ヘルパーに何かしようかな思ったけど耐性ほぼ無い上に星取りだから早撃ち合戦じゃまず負けちゃうし、大体のキャラは本体だけで事足りそうだったからやめちゃった(´・ω・`)やっぱりやったほうが強いかな
やった方が強いけど、そこまでするならもう強制勝利でパパパっとやって、終わり!

無敵が長すぎて狂じゃなかったみたいだけど(´・ω:;.:...
無敵だけの問題じゃなさそう(こなみ)

新版Sキシマ4pの凄い点はIce-Oro-Mizuchiの判定弄りすら封殺して倒せる事
Iceくんは本体から判定弄りやってて、キシマがヘルパーから弄り直してるから、かな?
まぁIceくんも古いからなぁ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析