コボルドの家畜騎士

女騎士リフィナ以来のめちゃシコゲー

でもこいつらコボルトっつーよりウルフ系じゃね?

以下18禁
CommentList
■良い点
・ムチムチでテカテカの画風が素晴らしい。なので本気を出すのは大人時代以降
・タイトルから回想とCG鑑賞が出来て便利。これが出来るツクール抜きゲー少ないんだよね・・・
・この手のゲームには珍しいぐらいの大ボリューム(回想を見ると49個。CG数も同じぐらい)。個々のシーンの丈もちゃんとある程度はあるので安心
・衣装も複数。布面積がどれも少なすぎるのは残念だが・・・。あんまり少ないと裸と変わんなくなるし
・年代を変更可能。ロリな若輩、ムチムチな大人、更に肉付きが良くなってだらしなくなった感の中年(というより30代ぐらいの熟女って感じ。おばさんを期待してはいけない)
・スケベ衣装を生かしたHもあるし、年代ごとにHシーンは全部異なる。出産なんかは全年代でそれぞれ違う上、産むものによって複数パターンあり(CGは差分だけど)
・家畜というだけあって出産や搾乳シーンがある。でもう〇こはない。なんで?(殺意)
・タイトル通りコボルト(?)だけが相手かと思いきや、虫(というよりモンスター)の相手も多少
・ドットも衣装によって変わるし、RPGツクールMVの高解像度を生かして乳揺れなんかもする。残念ながら主人公のドットでのHはないけど
・何気によく見るとモブのドットも凝ってる
・Hシーンの効果音がちゃんとある。射精は無論だけど、ピストンとかにもちゃんとあるのはいいよね
・Hシーンの条件を見れるアイテムが最初から入手出来る(牢を出てすぐの2体居るコボルトの片方に話しかける)

■悪い点
・あちこちをうろついている虫?を踏んだ時に効果音が鳴るんだけど、最初わからなくてバグかと。これは要らないと思う
・バグがある。イベントでドットが分身したりとか。進行不能になる深刻なのはないけど
・戦闘もないし、ひたすら歩いてイベント見て回るだけなのでダレるかも。集めるHシーンも多いし
・フィールド(閉じ込められてる養殖場)が広くてちょっとわかりづらく、覚えるまではHする相手を求めて彷徨う羽目になる

キャプチャ6
ちなみに壁尻もちゃんとある
キャプチャ5
キャプチャ4
ステータスがあるけど飾り
主人公が家畜となって、酷使され年を取っていく毎に無残に弱体化していく。それの確認の為?
中年になると一般人以下のクソザコにまで成り下がる。悲しいなぁ
キャプチャ3
キャプチャ1
キャプチャ0
キャプチャ2


このサークル他にも出してるみたいだから、そっちもプレイしなきゃ(使命感)

■追記
注意点とか攻略みたいなの

・プレイ時間は2時間かからないぐらい。RPG要素はないし、こんなもんやろ
・ツクールの仕様だろうけど、セーブしないと見たシーンは回想に登録されない。エンディングまで見たあと、セーブせずにタイトルに戻ったりすると、それまでのセーブ状況によっては泣くことになる
・エンディングを見る条件だけど、多分全シーン鑑賞?でも全部見た後、妊娠>出産で時間を進めないとエンディングを見るアイテムが手に入らないし、経過時間も条件か?まぁ、とにかく全シーン見たら後は出産繰り返しとけばいいと思う
・ウチの環境のせいなんだろうけど、ツクールMV自体が不安定で不定期に落ちる。SLIとかモニタスパンとか、その辺が原因かなぁ・・・。小まめにセーブしとかないと泣く
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

No title

ディーゼルマイン系のレビューはよ!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析