ゆうさくっていったっていろいろあるんだよ

No title
これ撃破条件が何もせず、定期的に現れてゆうさくを狙う蜂がゆうさくを刺したら自爆とかだと専用必須になりそう
2016-12-07 | #- URL [edit]

むしろ自爆してくれるんなら何もしなくていいと思うんですけど(正論)

No title
ゆうさく改変コンテスト開催とか楽しそう(小並感)
でも参加者少なさそう(名推理)
2016-12-07 | #- URL [edit]

楽しそうだけど、参加者4体も揃わなさそう

No title
一定時間経過後に撃破挑戦には気をつけようって出て論外化しそう
2016-12-07 | #- URL [edit]

時間によってはかなり厳しそう
そもそもBeeを狙わなきゃいけない時点で面倒だしな

No title
>>これ撃破条件が何もせず、定期的に現れてゆうさくを狙う蜂がゆうさくを刺したら自爆とかだと専用必須になりそう

それまんまBK氏のゆうさくの12pじゃないか・・・
その条件ならウィッチみたく放置期間のあるキャラなら汎用で倒せるゾ

ペナルティで論外化したら神ランクをも葬る攻撃論外の蜂が出てきて対戦相手をチーンさせるゆうさくとかかなり恐れられそう

2016-12-07 | #- URL [edit]

隔離攻撃の蜂がペナルティ出現はいいアイデアしてんねえ!

アレンジするならゆうさくを蜂から守り切るみたいな感じでも面白そう(こなみ)
2016-12-07 | #- URL [edit]

それBK氏のゆうさくにないっけ?

No title
命の尊さを教えてくれるゆうさくの動画使って強制宣告作ってほしい
2016-12-07 | #- URL [edit]

隔離キャラかな?

No title
最初公開する予定は無かったもんでクッソ適当な構造になってて改変しづらいから
SFFSNDとかcnsの使える部分だけだけ流用して作ったほうが楽だと思うゾ
2016-12-07 | BK #- URL [edit]

許可出たゾーこれ
もっとみんなでゆうさくを流行らせコラ!

まぁ確かにこの手のキャラならSFFとかだけ使って作り直す方が楽だし早いよね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

No title

ゆうさくの乳首だけを攻撃で撃破
ゆうさくの乳首以外を攻撃で蜂出現
蜂を全て倒すまでゆうさく無敵

ペリカンみたいな

No title

「乳首感じなくなったゆうさく」に登場した真面目に戦うゆうさくが見てみたい(小並感)

No title

蜂を変数弄りとかパワー封殺で弱体化させてゆうさくに倒させるとか
蜂に刺されたら論外化して倒せなくなるから刺される前に撃破する必要があるみたいなの?

No title

BK氏の他キャラをリスペクトしてゆうさくズを作ろう

No title

ゆうさくズでチチチチチチチチチチチーンのやつ思い出した

No title

ゆうさくの乳首だけを攻撃で撃破
ゆうさくの乳首以外を攻撃で蜂出現
蜂を全て倒すまでゆうさく無敵

こいつすっげえAI殺しだぜ?

「乳首感じなくなったゆうさく」に登場した真面目に戦うゆうさくが見てみたい(小並感)
BBが圧倒的に足りない

蜂を変数弄りとかパワー封殺で弱体化させてゆうさくに倒させるとか
蜂に刺されたら論外化して倒せなくなるから刺される前に撃破する必要があるみたいなの?

撃破挑戦にするならせやな

BK氏の他キャラをリスペクトしてゆうさくズを作ろう
なんでそこで他キャラをリスペする必要があるんですか(正論)

ゆうさくズでチチチチチチチチチチチーンのやつ思い出した
隔離キャラ作れそう

ゆうさくじゃなくて雌キャラでやろう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析