ぎじゅつのしんぽってすげー

http://mosamosatomy.blog94.fc2.com/blog-entry-655.html

捏造も基本的な事やるだけならテンプレあるし、アドレスも揃ってるんで出来るんだけど、全ステート邪眼みたいに自分でコード組む必要が出てくるレベルになると難易度高すぎでアレ

まぁ逆に言えばコードを自分で組めるようになったり、メモリ見て必要なアドレス調べたり出来るようになれば、ほんと何でも出来るようになるという事でもあるんだが

あとはStatedefオーバーフローも使いこなせるようになると真の俺のキャラTUEEEEEEEEEEEモードや
そこまで極めるとどんな相手でも弄べるようになるゾ
[PR]

CommentList

Comment

そろそろアナザー君みたいな格ゲーする隔離用の正式なランクが欲しい

No title

他には邪法さんとか新しい禍たんとかか。
たしかに「戦う隔離」だとイマイチ分かりづらいし、凶狂神みたいなランク呼称が欲しくなってくるかも。
でもそうなると、捏造使いの狂キャラとかとはどう違うのか基準も必要になってくるだろうし、この先になって神に少しずつ捏造が許可されていった時に捏造で神と同じような動きするキャラの扱いはどうなってくるのかとか、いろいろ面倒くさそう。

No title

そろそろアナザー君みたいな格ゲーする隔離用の正式なランクが欲しい
普通に既存のランクに放り込んではダメなんですか(憤怒)

他には邪法さんとか新しい禍たんとかか。
せやな
たしかに「戦う隔離」だとイマイチ分かりづらいし、凶狂神みたいなランク呼称が欲しくなってくるかも。
いい呼称ないんだよね

No title

一応天辺にいるんだし頭(かみ)とかどうですかね

No title

ぎじゅつのちんぽにみえた訴訟

No title

一応天辺にいるんだし頭(かみ)とかどうですかね
頭をかみと読む人いなさそう

ぎじゅつのちんぽにみえた訴訟
田舎少年はスケベな事しか考えないのか(偏見)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析