対Sトミー12P

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ファントムの時の力技が通じない理由理解
トミタケのステート調べてみたら、ずっと1と2を行き来してて、そのステートでは演出以外なにもしてないのか
・・・してたらホントにヤバい@対抗策がない的な意味で
Projとか垂れ流しててこれなら最強のHitdefキラーはSトミなんじゃ?ADS11Pとかも似たレベルだけどさ

ヘルパーの当身以外の動作をしてないから、トミタケの当身から逃れる事が出来ないのね
しかし、固まるのは良いとしてトミタケのステートから逃げれないのは何故だろ(´・ω・`)
ステート抜けを封じられている?これは殺神貴の死の宣告並みに厳しい予感がするお・・・

追記:鬼巫女の天地崩壊を食らうと死亡ボイスがががw
なんでラッパーみたいになるんだ(´・ω・`)
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No title

まぁ専用対策してしまってるし・・・。ファントムの劣化版故ファントムさんのが抜けられるなら多分抜けられてしまうと思います。

No title

つくあゆとやらした時は他の技も撃ってたからもしかしたら、と思ってけど専用対策かw
CNS見た限りファントムのにかなり似てるけど、ターゲットステートの部分がアレと違ってステート1と2の時は常時送ってきてるからステート抜けすら出来ない
まぁ抜けても意味ないがw
んでファントムは自分の攻撃でこっちを逃がしてくれるけど、トミーは当身しかしてないからそれも不可
ポーズタイムオーバーフローをそもそもスルーできるようにならない限りは無理っぽいw

ADS11Pって鬼巫女みたいに本体ステート固定ヘルパー身代わり戦闘無しで普通に動き回ってるのかな?あれ

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