サイコシュレッダー4.0

準ステート固定とかTime変数置き換えなんかを使わずに神最上位とも戦える構造にしてみたい
要はKFMをなるべく構造そのままで神キャラと戦えるようにするって感じ

-2で常時ステート主体を自分に書き換え、これでステート奪取対策をまずやる
で、各個別ステートの最後に保存しておいたStatenoやTimeをついでに書き戻す
これで個別に飛んでも、-2でステート主体とかStatenoとかTimeを書き戻してるからタゲステとかされても何の問題もなく動くはず

あーあとMovetyoeも保存して戻さないとダメージ処理で死ぬか
速度はどうだっけか。攻撃受けると変化したっけ?



ヘルパーも出来ればノーマルで混線に耐えたいところ

ヘルパー出した時に出した奴がそのヘルパーをガード化で、相手からの「ヘルパーがステートを読む前のタゲステ(混線のガード貫通)」対策をし、あとは「個別の最後でガーステ化」をヘルパー自身で行い続けるだけ
これで生まれた瞬間から絶えずガード状態となり、タゲステなんかは効かなくなる・・・はず
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

CommentList

Comment

No title

情報保存してるなら-2でself→-1で全修復だけで良いぞ

No title

あっ
確かになぁ・・・。まぁここまで縛っておいてSelf使うってのは少しアレなんだけど

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析