超鬼畜サウザー更新

援軍にハート追加
一撃で敵を巻き添えにするのを修正。出来てるはず・・・
[PR]

[PR]

CommentList

Comment

No title

ねつ造OFF殺傷力強化OFFでエレシュキガル11Pを即死させてたけど
サウザー本体またはストライカーの誰かがひどいことしてるのかな?

No title

ん?
そもそも(捏造オフのオプション自体)ないです

あるのは直死と更に強化のだけで、捏造自体はオンオフ出来ない
捏造なしに殺傷力上げるの面倒だからね

No title

ひどいことで思ったけど、MUGENで相手を倒そうとする行為でひどくないと断言できる限界はどこだろう…

全画面大ダメ垂れ流し(バグ不使用)くらい?(感覚麻痺)

No title

フライング大ダメでしょ(適当)

No title

そういえばこの大会に出てましたね。
動画としては初出かな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30299570

No title

公開して間もないし、初やと思うやで

あと報告さんくすや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よく考えずに似た漢字使ってることって、ありますねぇ!

・・・ありますよねぇ?
よくよく考えたらどう見たっておかしいのに

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析