SAMSUNG SSD 960 PRO 2TB (MZ-V6P2T0B/IT)届いた

昨日だけど
爆発したら笑うしかない

P1000898.jpg

これで、Cドライブの容量切迫からはようやく解放されるんやな・・・って
2TBのNVMe SSDを待ち望んで長かったけど、やっとや

まぁデータの移動とかOSの再インストールとか今のSSD 750のデータ消去とか、面倒な作業が待っててまだ移行出来てないんだけど

P1000894.jpg

今のと合わせると3.2TBもある

思えばSSD 750も買った時は14万ぐらいしたなって
今じゃ確か9万ぐらいだっけ?値下げしてたし・・・。そもそもディスコンか?中古だと6万切るかもな

悲しいなぁ。1年ちょいでこれだもん
グラボ程じゃないけど、高価なストレージの値下がりっぷりは酷い
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

CommentList

Comment

クルーシャルなら750GBで18kやで

No title

SATA 6GのクソザコSSDと比べるのはそもそも間違っているってそれ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析